費用免除! テアトルアカデミーの特待生になるには

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

テアトルアカデミーには「特待生制度」というものがある(もしくはあった)そうです。

特待生になると、アカデミーでのすべての費用が免除になります。

by いらすとや

オーディションに合格した時、「どうすれば特待生になれるのか?」をズバリ聞いてみました。

赤ちゃんタレントのオーディション内容は? 選ばれるポイントは?

赤ちゃんモデル を目指すなら、やっておくと良さそうなこと

赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報(1歳以上)

new!
キッズモデル総選挙、初開催*グランプリは幼児番組&雑誌に出演確約!

特待生制度を知ったキッカケ

キッズ時計のオーディションに参加

キッズ時計に合格

キッズ時計の撮影会に参加

その後、キッズ時計から「テアトルアカデミーで活動をしてみては?」というメールをもらいました。

「【テアトルアカデミー】よりスカウトされたお子さまのみにお送りしております」という心揺さぶられる一文あり…

その中に特待生制度もあるよと書いてあったんです。

オーディションに合格されますとアカデミーへ入学することができ、プロの先生より演技やダンスのレッスンを本格的に学んでいただくこととなります。
また、この入学オーディションの結果、「特待生」となられた場合、アカデミーでのすべての費用が免除となります「特待生制度」を受けていただくことができます!

ちなみに、わが子はキッズ時計のグランプリには選ばれていません。

テアトルアカデミーのオーディションを受ける

オーディションの内容などの詳細はこちら
テアトルアカデミーの赤ちゃんオーディション体験記

そして合格しました!

詳しくはこちら
赤ちゃんモデル無料オーディション合格したら届いた物

送られてくるパンフレット。

「特待生制度」のことが書かれていないので、コールセンターで聞いてみました。

(コールセンターのひとは親切かつ丁寧です)

「あのう、特待生制度というものがあると聞いていたのですが…。こんなメールも頂いていたんですけど、うちは対象にならないでしょうか?」

「特待生制度ですか?! それは…ございますが」

質問し、あれこれと話した結果わかったことは

テアトルアカデミー以外に所属していて、仕事の実績がある

ことが、特待生になる基準のひとつ。

誰も知らないような小さな仕事では対象にならないようです。

CMに出てる、世間に名前を認知されている とかのレベルじゃないとダメ…??

何にしろ、テアトルアカデミーから直々に引き抜かれるぐらいでないとアカンということですね。

簡単にはなれそうもない!!

「オーディション受けてみたら? キミ、見込みありそうだよ」ぐらいの声かけ(しかもメール)では特待生にはなれないのだな〜(^^;)

モデルデビュー?!

結局、テアトルアカデミーには所属せず。

オーディション自体は受けて良かったと思っています!

その理由はこちらに詳しく書きました。
赤ちゃんモデルに興味があるなら、テアトルのオーディションを受けたほうが良いと思った理由

「こどもにモデルやらせてみたいな〜」という想いすら忘れかけた頃、知人から声をかけられて、貴重な体験をさせてもらいました。

詳細はこちら


今はネット上でも募集がたくさん出ていますし、Instagramも要チェックですよ。

どの程度のことをやってみたいのか、

それにどれだけの金銭的・精神的・肉体的エネルギーをかけられるのか、

あらためて考えてみると、目指すべき方向が見えてきそうです。

キャストネット

子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ!

無償レッスンが受けられるチャンス

テアトルアカデミーではないのですが、オーディションのグランプリになれると、1年間無償レッスンが受けられる企画がありました。

芸能プロダクション32社が参加する「ベストキッズオーディション」です。

グランプリに選ばれると、モデルスクールのレッスン費無料になるだけでなく、フォトスタジオやアパレルブランドのモデル、ミュージックビデオ出演など、活動の場も提供されます。

詳細はこちら

「高額のレッスン料は払えない…(^^;)」という場合に、
こういった企画を探すのも良いかもしれません。

赤ちゃんモデル(0歳)


もっと探す >> 赤ちゃんモデル募集情報

キッズモデル(1歳以上)


もっと探す >> キッズモデル募集情報

ママモデル


もっと探す >> ママモデル募集情報

フォトコンテスト

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ