赤ちゃんモデル無料オーディション合格したら届いた物

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます



テアトルアカデミーのお話の続きです。

結果発表通知が送られてきました。


オーディションを受けてから2日後とかです。結果出るの早い。

もう数年前のことになります。


入会しようかな?

合格通知が届いた時にはうれしくて、本気で入会を検討しました。


しかし夫にも友人にも止められ、仕事の本格復帰も近づいてきたので、そのままウヤムヤになりました。

入会はしないまま数年が過ぎて、今に至ります。

しつこい勧誘はなかった

合格通知が封書で届き、入会手続きの資料も同封されていました。

真剣に悩んだ私、問い合わせ窓口にも電話して、いろいろ話を聞きました。

その後、向こうからの連絡は特に無くて、入会締め切り日の1週間くらい前に、もう一度案内が届いたきり。

あっさりしています。

(ムスメがそれほどの人材でなかったというだけかもしれませんが)

もっと熱心に揺さぶってくれたら、入会したかもしれないのにぃ。

まあ、オーディションの時に「親がどれだけレッスンに取り組む意思があるか?」というのもチェックしていた気がするので…。

そして思い出になった

今はもう、モデルオーディションを受験しても合格しないでしょう…。それだけは断言ができます。

この合格は、過去の栄光として、私の記憶の片隅にしまってあります。

ネット情報では「誰でも受かる」「実は全員受かってる」というクチコミも見かけるので、合格にそれほどの価値はないのかもしれません。

どの辺が良かったとかも書いてあります。全員同じ文章かもしれないけれど。

しかし、合格証書は合格証書。

ムスメが年頃になったらコレを見せて「昔はかわいかったのよー。まったく、どうしちゃったのかねえ」と首をかしげて、いじわるママをするつもり。

ふと「あの時、入会していたらどうなってたかな?」と思うこともありますが、

成長したムスメからは売れる要素をまったく感じないので、悔やむ気持ちはさほどありません。

受験して良かった、とは思っています。

全額免除! テアトルアカデミーの特待生になるには

関連記事

テアトルアカデミーのオーディション体験記

無料で応募できる企画をまとめました。
赤ちゃんモデル募集 情報カレンダー

1歳以上のお子さんの募集情報はこちら
キッズモデル募集 情報カレンダー

赤ちゃんモデル(0歳)


もっと探す >> 赤ちゃんモデル募集情報

キッズモデル(1歳以上)


もっと探す >> キッズモデル募集情報

ママモデル


もっと探す >> ママモデル募集情報

NEW! プレゼント情報

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ