ユーザー訪問数累計1000万突破*いつもありがとうございます!

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

 

今日は訪問数1000万突破のご報告と御礼の投稿です。



ベビヨリは小さなチームで運営していますが、多くの人に読んでもらえて、ここまで続けてこられました。皆さんがあたたかく見守ってくれて、時には励ましの声をくださるおかげだと、この1000万という大きな数字を前にして改めて感じました。


いつも記事やSNS投稿を見てくれて、ありがとうございます。「いいね」やシェア 、企画の時にお寄せくださるメッセージ、本当に嬉しいです。


フォト企画ではお子さんたちの可愛い姿が見られて、皆さんの日常を感じることもできて、毎回とても楽しみです。


検索エンジンの仕様が変わってアクセスが減ったときには「もう必要とされていないのかも」と落ち込んで更新をやめようと考えたこともありましたが、続けてきて本当によかったと思います。⠀


ミスをして読者の皆さんに迷惑をかけた時も、こちらがびっくりするくらい優しい反応をしてくださって感謝しています。振り返ってみて、やってよかったと思えることが多いのは皆さんのあたたかさのおかげです。

私達の知らない情報を教えて頂くこともあり、子育てを頑張っている皆さんと一緒に運営しているつもりで更新しています。


GoogleアナリティクスのUAは今年7月1日に終了したのでこの数値はリセットされますが、訪問数1000万という大きな数値に気づいた時、ありがとうの気持ちを伝える機会だと思いました。思いが溢れて文章がまとまらず…遅くなってしまいました。ご報告とともに感謝をお伝えさせていただきます。⠀

支えてくださる皆さんへの感謝を胸に、これからもサイトを続けていきます。いつも本当にありがとうございます。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ