思い出フォトの名脇役。みんなのキッズ時計ボード第3弾

t f B! P L

赤ちゃんやこども達が笑顔で時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービス【キッズ時計】では、撮影会のときに メッセージボード を用意します。


みなさんのメッセージボードを紹介していくシリーズ企画です。ママさんパパさんに<ボードにこめた想いや願い><制作の裏側>などをインタビューして、お子さんのかわいい写真と一緒にお届けします♪

\ これまでの企画 /
第1弾はこちら(ゆいちゃん、ぎんちゃんボード紹介! キッズ時計さんからママ達へのメッセージも♪)
第2段はこちら(るきあくん、花陽ちゃん、ゆきまさくんボード紹介!)

\ ベビヨリ編集部が聞きました! /
10年前にさかのぼる! 手作りのキッズ時計ボードが生まれた理由とは

今回は、3家族のボードをご紹介します!

怜桜(れお)くん

baby-mo × KIDS-TOKEI 2020(生後4ヶ月)

作成時の工夫を教えてください。

主人と一緒にどんなデザインにするか考え、私が作りました!

全体的に和風にしたく、画用紙でカルタやお花を作りました。息子の名前に桜という字が入っているので桜の折り紙は絶対に使いたいと思っていました!

ボードに使った主な材料は?

画用紙と折り紙のみで作りました。


こだわったところは?

カルタの文字は1番のこだわりポイントです。こういう男の子になってほしいという願いを、れおの名前であいうえお作文にしました!

お子さんへのメッセージ

タレ目タレ眉がママとパパそっくりで、怜桜のお顔を見る度に愛おしい気持ちでいっぱいになります!

最近5ヶ月になり歯も少しはえてきましたね!
怜桜の成長がママとパパの毎日の楽しみです!
これからも元気に大きくなってね!

怜桜だいすき!

怜桜くんママのアカウントはこちら→@arisa_miya.moto




ひまりちゃん


お花大使(4歳)

作成時の工夫を教えてください。

娘と私で一緒に作りました。

お花大使なので、色鮮やかに出来たらいいなと、カラフルにしました。

ボードに使った主な材料は?

色画用紙、折り紙、フェルト、レース、キラキラのシールとパーツなど

こだわったところは?

大好きなお友達への感謝の気持ちもこめているので、お友達のお顔も作って飾りました!


お子さんへのメッセージ

これからもずっとお友達を大切にして、明るく元気なひまりでいてね!!

ひまりちゃんママのアカウントはこちら→@mayuri__ndayo



miotoくん

DREAM BABY TOKEI SPRING 2020(生後3ヶ月)

作成時の工夫を教えてください。

デザインはパパが考えてくれて、作成は私がしました。

テーマが自由だったので、デザインの中で名前をだれが見ても覚えられるように、『心音』という字を真ん中にしてそれに沿って心と音をシンプルに表現しました。

ボードに使った主な材料は?

文房具屋さんで購入した色画用紙と折り紙の和紙を使用しました。

こだわったところは?

フレームの所を心音のモニターのように表現したところや女の子に間違われないように色遣いを考えたところです。

お子さんへのメッセージ

心音へ

パパとママの所に来てくれてありがとう!
毎日の成長が楽しみ!!!
これからもたくさん笑って元気いっぱい育っていってね!
ママは心音の為ならなんだってできちゃうし頑張れるからね(^^)

大好きだよ!!!!!


miotoくんママのアカウントはこちら→@miotogram__


ボード写真、募集中

みなさんの力作のメッセージボードを、今後の特集記事で紹介いたします♪

インスタグラムでの投稿のほか、すてきなボードを作っているお友達の推薦などもお待ちしています!

Instagram 投稿方法

当サイトアカウント @bebiyori をフォロー

キッズ時計のメッセージボードが映った写真と、そのボードを持って参加した企画名を書いて(簡単なものでOKです)
#キッズ時計ボード #ベビヨリ @bebiyori」
をつけて投稿してください。

<ボードにこめた想い><制作の裏側><どなたが作りましたか?>なども書いていただけたら嬉しいです♪

※写真を拝見するため、投稿は公開アカウントのみ対象とさせていただきます。複数応募も大歓迎。
※お名前や誕生日など伏せたい箇所がある場合には、ぼかしやスタンプで隠してもらってOKです!
※ベビヨリやSNS等関連サイトにて、投稿画像やコメントの紹介をご了承いただける場合のみ当企画にご参加ください。

編集部からお声がけさせていただくこともあります! どうぞよろしくお願いします(^^)

キッズ時計では、企画が続々登場

現在は、百貨店カタログモデル、楽天の広告モデル、おむつパッケージモデル、トイザらス広告モデルなど。楽しい撮影会がいっぱいです。

募集中の企画はこちら!
↓ ↓ ↓


\ 撮影会を取材しました♪/
キッズ時計の撮影会は楽しみ方いろいろ。お花大使5家族にインタビュー

\ ベビヨリ編集部が聞きました! /
10年前にさかのぼる! 手作りのキッズ時計ボードが生まれた理由とは
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ