思い出フォトの名脇役!みんなのキッズ時計ボード*第2弾

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

キッズ時計は、赤ちゃんやこども達が笑顔で時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービス。

プロカメラマンによる撮影で成長記録を残しながら、ベビーモデル・キッズモデルになれるチャンスも。ファッションブランドや雑誌、ディズニー映画作品、バンダイ等とのコラボ企画もこれまで数多く行われてきました。


キッズ時計の撮影会では【メッセージボード】を用意します。

B4サイズの黒画用紙を使って、メッセージを書いたり絵を書いたり飾りをつけたり。それぞれの想いをこめて、自由にデコレーションします。

ママやパパが作ったり、祖父母が作ったり、昔ながらの友人や親戚など、さまざまな人がボードを作っています。

みなさんのメッセージボードを紹介していくシリーズ企画です。<ボードにこめた想いや願い><制作の裏側>なども、ママやパパにインタビューしてお届けします。

第1弾はこちら
(キッズ時計さんからママ達へのメッセージも♪)

今回は、3家族のボードをご紹介します!

るきあくん


トイザらス撮影会(生後7ヶ月)

作成時の工夫を教えてください。

キリンの家族をイメージして作成しました。それと秋になる時期だったので、もみじも入れてみました。

ボードに使った主な材料は?

使った材料は全部百均です。

こだわったところは?

キリン家族の服は色画用紙で細かく切りました。

お子さんへのメッセージ

るきあくんまだまだ小さい頃だったけど、毎日素晴らしい成長が見れてママとパパもとても幸せです。これからも元気に大きくなってね!

るきあくんママのアカウントはこちら→@kyo00501



花陽ちゃん


KIDS-TOKEI NEW YEAR FESTA 2020(生後6ヶ月)

作成時の工夫を教えてください。

工夫なんて全くできませんでした笑
工作が苦手で、工夫なし!
頑張るのみでした!

ボードに使った主な材料は?

画用紙とポスカです。
あとは、写真を大きく印刷して貼りました‼︎

こだわったところは?

名前の由来の花火を表現したくて、花火に見えるように、頑張ってイラストを描きました!

そして、我が家には、姉にあたる犬がおりますので、姉妹仲良しでいてほしい!という思いを込めました。

キッズ時計の雑誌の表紙も飾りました♪

お子さんへのメッセージ

花陽が生まれてもうすぐ1年やね!
花陽に出会えて、今まで経験したことのないことや、見た事ないものをたくさん見せてもらって、毎日感動しています。

花陽のママにならせてくれてありがとう。
花陽、大好きだよ!

花陽ちゃんママのアカウントはこちら→@9ma87bi.sisters



ゆきまさくん

浴衣・甚平の撮影会(生後7ヶ月)

作成時の工夫を教えてください。

パッと見て、名前と時間がわかるように目立つ色や配色を考えながら作りました。

ボードに使った主な材料は?

フェルト、ボンボン、リボン等の手芸用品や造花や雑誌の切り抜きです。100円ショップで揃えたものや、家にあるもので作りました。

浴衣・甚平の撮影会(時刻ボード)

こだわったところは?

撮影のテーマやファッションとリンクさせたボードを作ることです。

甚平コーデ指定の撮影会には、季節の花のひまわりを添えたり、夏っぽく縁日の雰囲気にしたり。

お月見が近かった日の撮影会では、うさぎをテーマに( 自分たちで勝手に )した服を着せて、一目で「お月見だ!」とわかるようなボードを考えました。


こどもの国にて(生後8ヶ月)

キッズ時計のココがお気に入り

家族で遊び場を開拓するときの選択肢のひとつとして、キッズ時計はよく利用させていただきました。

お子さんへのメッセージ

生まれて間もない頃からにこにこ笑顔が得意のゆきまちゃは撮影会でもいつも笑ってて カメラマンさんに褒められてたね!

妹ができてお兄ちゃん(2歳)になった今でもその笑顔は健在で、 毎日よく笑って楽しそうに遊んでいる姿を見て ママもパパも元気をもらってるよ。

妹にちょっかいをかけてしまうときはハラハラするけれど 、優しいお兄ちゃんになれるかな?

兄妹仲良く、すくすく元気に育ってね!

なおこママのアカウントはこちら→@kissy_family

妹ちゃんとツーショット(2020年6月)

ボード写真、募集中

みなさんの力作のメッセージボードを、今後の特集記事で紹介いたします♪

インスタグラムでの投稿のほか、すてきなボードを作っているお友達の推薦などもお待ちしています!

Instagram 投稿方法

当サイトアカウント @bebiyori をフォロー

キッズ時計のメッセージボードが映った写真と、そのボードを持って参加した企画名を書いて(簡単なものでOKです)
#キッズ時計ボード #ベビヨリ @bebiyori」
をつけて投稿してください。

<ボードにこめた想い><制作の裏側><どなたが作りましたか?>なども書いていただけたら嬉しいです♪

※写真を拝見するため、投稿は公開アカウントのみ対象とさせていただきます。複数応募も大歓迎。
※お名前や誕生日など伏せたい箇所がある場合には、ぼかしやスタンプで隠してもらってOKです!
※ベビヨリやSNS等関連サイトにて、投稿画像やコメントの紹介をご了承いただける場合のみ当企画にご参加ください。

編集部からお声がけさせていただくこともあります! どうぞよろしくお願いします(^^)

キッズ時計では、企画が続々登場

現在は、名鉄百貨店のカタログモデル、楽天の広告モデル、おむつパッケージモデル、トイザらス広告モデルなど。楽しい撮影会がいっぱいです。

募集中の企画はこちら!
↓ ↓ ↓


撮影会を取材しました♪
キッズ時計の撮影会は楽しみ方いろいろ。お花大使5家族にインタビュー

思い出フォトの名脇役!みんなのキッズ時計ボード見せて♪vol.1
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ