プレママ入院時お見舞い金1万円もらえる*ゼクシィベビー無料登録*

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

出典:https://zexybaby.zexy.net/

ゼクシィBabyにて妊婦さん向けの特別企画が実施中です。

妊娠中は思いがけない身体のトラブルによって入院しなければならないこともあります。

妊婦さん特有の症状である切迫早産・妊娠糖尿病で長期入院する場合に、お見舞金1万円をうけとることができる医療保険に加入することができます。

ゼクシィBaby新規会員(妊娠22週未満の方)のみが対象です。

内容

保険期間
妊娠22週以降から1年間の間に

入院日数
61日以上の入院をした場合

対象疾病
切迫早産(早産)・妊娠糖尿病と診断されて。
※保険期間開始前に発症した疾病については補償対象外

お見舞金の受け取りには、保険代理店・東京海上あんしんエージェンシーでの手続き及び必要書類の提出が必要です。

対象

ゼクシィBabyに新規会員登録をする妊娠22週未満の方

キャンペーン登録の流れ

(1)赤ちゃんができた
このプレゼントの対象者はゼクシィBabyに新規に会員登録をする妊娠22週未満の方に限られます。
(2)ゼクシィBabyに会員登録
会員登録後、そのまま「マタニティ入院補償プレゼント登録」に進みます。

※保険加入には条件があります。次の場合には保険加入が出来ません。
・今回の妊娠中に、切迫流産、切迫早産または妊娠糖尿病であると医師に診断されたことがある。
・現在、糖尿病のため、医師の指示による検査・治療(投薬の指示を含む)を受けている。検査結果が異常なしだった場合は「なし」となります。

詳しくは、キャンペーンについての注意事項をご確認ください。
(3)「完了メール」を受け取る
登録完了後に「マタニティ入院補償プレゼント登録完了のお知らせ」メールが届くのを確認します。

応募締め切り

終了しました

応募・詳細はこちら


\ 保険をもっと考えたい方に /

妊婦さん全員プレゼント情報まとめ

\ おむつポーチ、絵本、スタイなど /
赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ
全員プレゼント情報お見逃しなく♪

ママのための無料保険相談サービス

無料保険相談サービス「ベビープラネット」は妊娠中から利用できます。


「もうすぐ出産だけど、保険に入っていないので不安…」という場合に妊娠周期に関係なく加入できる医療保険などの相談ができます。

看護師や医師に無料で電話相談できるサービス付きの医療保険も出てきました。

絵本やベビーグッズなどが選べる全員プレゼントキャンペーン実施中。
<出産前~子育て中>ママのための無料保険相談サービス



スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ