メリーズ・ファーストプレミアムパンツ抽選プレゼント500名(希望サイズ1パック)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ファーストプレミアムは、赤ちゃんのデリケートな肌のために、上質な素材をたっぷり使ったメリーズの高級ラインの紙おむつです。

テープタイプに加え、パンツタイプがいよいよ2021年11月20日(土)に発売開始します!

新発売に先がけてモニター500名を募集中です。


ファーストプレミアムパンツの特徴

●取り替えるその時まで安心
おしっこをしたそばから瞬間吸収&すぐにムレだけを追い出す瞬間乾燥で、おしりはずっと快適。

●おなかふわっと腰ピタッとアクティブウエスト
おなかでふわっと、腰でピタッと支える独自の技術で、どんな動きに対してもしなやかにフィット。
 
●2倍やわらか※カシミヤタッチ
繊細なお肌をやさしく包みこむ、いつまでも触れていたくなるような、上質な肌ざわり。※従来品比

●ふんわりエアinクッション
空気を含んだ独自のふんわり凹凸シートで、肌あたりやわらか。うんちも肌につきにくい。
(表面シートはアレルギーテスト済み)

●天然植物成分「アルガンオイル」配合
赤ちゃんの肌に触れる面にはオーガニック高純度オイル配合

世界でいちばん「赤ちゃんの肌にやさしいおむつ」を目指しているメリーズは【赤ちゃん肌研究室】を設けて研究開発を続けています。肌研究生まれのメリーズならではの優しいこだわりがたっぷり。

モニター商品

ファーストプレミアムパンツタイプ (1パック)

※サイズはS,M,L,ビッグサイズから1つ選べます

▼現在発売中のテープタイプはこちら

応募締切

2021年10月29日(金)まで

\ 6種類のおむつが試せる/

赤ちゃん用品サンプル情報まとめ
メーカーおむつ、ベビースキンケア用品、粉ミルクなど

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ