アンパンマンの食事エプロン先着プレゼント。こども共済キャンペーン(19/3/20まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
by いらすとや

2019年3月20日までに、

「JAのはじめて共済」サイトからこども共済の資料を請求すると、

オリジナルのアンパンマン お食事エプロンがもらえます。

先着60,000名限定!

イメージ画像を見ると、アンパンマンをはじめ、ドキンちゃん、ばいきんまんなどの人気キャラクターがプリントされている、かわいい袖なしエプロンです。たべこぼしポケットも付いているようですね。

素材:ポリエステル100% (マジックテープ付、本格防水タイプ)
サイズ:本体約33.5×21cm/エプロン部分約20.5×21cm

キャンペーン締め切り
平成31年3月20日(水)まで

JAのこども共済とは?

こどもの学資金づくりに役立つ、いわゆる「学資保険」のようなものです。

共済は、保障を提供する助け合いの制度で、営利を目的にしません。そのため「保険」とは呼ばないのです。

お金はどのくらい増える?

シミュレーションしてみました。

こども:平成30年1月1日生まれの男の子(0歳)
契約者:昭和63年1月1日生まれの男性(30歳)

払込終了年齢18歳
養育年金特則なし
年払
満期年齢22歳

給付率 約104.7%

具体的な金額にすると、

支払い 総額 2,863,296円

給付 総額 3,000,000円

136,704 増えますが…

マイナス金利の影響を受けて、給付率が下がった学資保険。

しかし、今年の4月には、標準生命表の改定を受けて、一部の学資保険では返戻率が上昇しました。

参考 学資保険の返戻率がアップ!その理由とは… 

参考 学資保険いらないと思ってたのに加入する気になった5つの理由

キャンペーン応募・詳細はこちら

http://kodomo.ja-kyosai.or.jp/lp/lp01CP.html

【補足】学資保険のこと

複数の保険を見積もりしてくれるサービスの中に、共済は比較対象として含まれていないことが多いです。

共済は保険ではないので、畑が違う、ということになるんですね。

使う側からすると、だいたい同じじゃない?と思うんですけど。(法律や仕組み上の違いも、もちろんあります)

学資保険とあわせて検討されることをお勧めします。

学資保険やこども共済のことを考えるには、今までの生活にはなじみのない知識が必要です。

by いらすとや

「お金を増やすつもりが減ってしまった」とならないためにも、ぜひ、複数の会社の商品をくらべてください。

どこに加入するのか、そもそも必要かどうか…

保険の窓口や、ファイナンシャルプランナーに無料で相談できるサービスなどもあります。


保険の窓口インズウェブ「学資保険一括資料請求サービス」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ