ストレスフリーな授乳服モーハウス「授乳大使キャンペーン」でポイントもらえる♪全員プレゼント&SNS大賞

t f B! P L

赤ちゃんを連れてのお出かけ。母乳のみで育てているベビママたちの外出時お悩みの一つが「どこで授乳しよう?」というもの。

オリジナルの授乳服を制作販売しているモーハウスは、その悩みに「どこでも授乳できますよ!」と答えています。

by いらすとや

授乳服があれば、肌を見せることなく、誰にも気づかれずに授乳できちゃう。

授乳期間が長かった私は、生活に授乳服を取り入れて「たしかに便利だなあ…」とその良さを感じました。

外出時に授乳場所に困ってストレスを抱えているようなら、ぜひ授乳服はおすすめしたいアイテムです。

しかしながら、授乳服の中には「おっぱいがすぐ出ればいいんでしょ」という、ずさんな商品が存在するのも事実…。こういった授乳服は、使用する場所が制限されるので、あまり意味がありません。

モーハウスの授乳服はよく考えられているので、どの授乳服を選んだらいいのかわからない時にも大きくハズれることはないと思います。

お値段が高めなのが唯一のネック…!!

どこでも授乳生活を紹介すると、もれなく全員にポイントプレゼントするキャンペーンを実施中です。

同時にSNSキャンペーンも開催していますので、ぜひ参加してみてくださいね♪

全員プレゼント紹介キャンペーン

紹介者の「お名前」を会員登録の「ご紹介者様」欄に記入すると、

紹介者には300円分のポイント、お友達には初回会員登録特典の通常500ポイントにプラス300円分のポイントで合計800円分のポイントがモーハウスから贈られます。

Twitterモーハウス授乳大使キャンペーン

「こんなところで授乳しても気づかれなかった」という授乳体験を、ハッシュタグ「#モーハウス授乳大使」をつけてつぶやいてみましょう!

授乳大使大賞に選ばれると、1000ポイントがもらえます。

期間
2016年5月20日(金)10時~6月20日(月)10時

Facebookモーハウス授乳大使キャンペーン

FBでもTwitterと同様のキャンペーンを実施中です。

モーハウス授乳大使の記事をシェアして、「こんなところで授乳しても気づかれなかった」という授乳体験を書いてみましょう。

授乳大使大賞に選ばれると、1000ポイントがもらえます!

期間
2016年5月20日(金)10時~6月20日(月)10時

3つのキャンペーンの詳細はこちら

http://shop.mo-house.net/fs/mohouse/c/gr238

この記事もどうぞ

カットソー素材のマキシワンピースを簡単リメイクで授乳服へチェンジ!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ