赤ちゃんの心とことばの発達って?玉川大学赤ちゃんラボ会員募集

t f B! P L

赤ちゃんの心とことばの発達のしくみについて研究しているのが玉川大学赤ちゃんラボ。

by いらすとや

この研究に調査に協力してくれる赤ちゃんと保護者の方を募集中です。

妊婦さんの登録もOK!

調査は基本的に平日だそうです。

科学的な観点から子育てを考えた、NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」は非常に興味深い内容でした。

まとめてみた。NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?~最新科学で迫るニッポンの子育て~」

赤ちゃんや子育てについては思い込み?と言っては何ですが、まだまだ解明されていないことがたくさんありますね。

NHKスペシャルをご覧になって、こういった調査に興味をもった方もいらっしゃるのでは…と思って、募集情報をお知らせしました!

対象

出産前~5か月の赤ちゃんとその保護者の方

※玉川大学(小田急線玉川学園前駅下車  徒歩10分)までお越しいただける町田市近隣にお住まいの方。(電車で1時間半以内)

申し込み方法

メールアドレス:baby★tamagawa.ac.jp
件名に「赤ちゃんラボ参加」と明記し、赤ちゃんラボ窓口までメールを送ってください。(★の部分を@に変えるとアドレスになります)

赤ちゃんラボ公式ホームページはこちら

http://www.tamagawa.ac.jp/brain/baby/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ