おむつ無料プレゼント&サンプル情報まとめ*

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

まるごと1パック分のおむつがもらえるキャンペーン情報や、試供品の入手方法をまとめました。
自分の赤ちゃんにピッタリのおむつを見つけるためには、いろんなメーカーのオムツをお試ししてみることが一番!

抽選プレゼント

サンプル以外にも、プレゼントとして1パック以上もらえたり、モニターとして使用した感想を伝えたりする場合などがあります。


>> もっと見る


新着情報

新しい情報を見つけ次第、随時追加♪

twitterFacebookInstagramをフォローすると新着情報が届きます。


ブランド別

パンパース

好きなサイズ・タイプの紙おむつ(スーパージャンボパック)が抽選で当たります。

毎月15日締め切り。
各サイズ10名・合計90名。

詳細はこちら

期間限定

GOON(グ~ン)

サンプルを毎月1200名にプレゼント。サイズ選べます。

詳細はコチラ

GOO.N MOMコミュニティでは毎月プレゼントあり。
↓下記参照

ネピアGenki!

サンプルを毎月200名にプレゼント。サイズ選べます。(パンツタイプ) 詳細はコチラ

ネピアWhito
毎月600名にプレゼント
詳細はこちら

ムーニーマン

プレママタウンに入会すると、オリジナルサンプルセット(新生児用)を全員にプレゼント。
↓下記「ママ向けサイトでもらう」参照

期間限定


メリーズ

毎月


期間限定

マミーポコ

期間限定

ミラフィール

期間限定

通販サイトで試供品をもらう

Amazon



\ 数種類のおむつが試せる/

時期によってはおむつが6種類も入っていたことがありました。中身はその時々によって変わりますので、ぜひチェックしてみてください♪

二人目のお子さん、三人目のお子さんの場合でももらえます。

楽天ママ割

マタニティ~3歳まで、毎月150名にサンプルボックスを抽選プレゼントしています。おむつの他にも、おしりふき、粉ミルクなどがもらえます。(中身は都度変わります)

詳細はこちら

明治ほほえみ・明治ステップ記念セット計800名プレゼント。うちの子がパッケージに!

LOHACO(ロハコ)

不定期で紙おむつサンプルを配布しています。先着順。メーカーやサイズは様々です。(一部、有料サンプルの場合があります)

過去にはアロマジックの配布をしていたことも!

ロハコサンプルを探す「0円サンプル」を探す



【lohaco】ベビーキッズ・マタニティ用品

過去記事:おむつサンプル配布中。パンパースはじめて肌へのいちばん

ママ向けサイトでもらう

プレママタウン【妊婦さん限定】

プレママタウン入会キャンペーンで、ムーニーの紙おむつなどが入ったオリジナルサンプルセットをもれなくプレゼント。
詳細はコチラ

森永【産後6か月以内のベビママ限定】

育児情報サービス「M's Club育児版」に登録すると、もれなく育児日記&クーポンがもらえる他、抽選で粉ミルク&メリーズおむつプレゼント
詳細はこちら

ニンプス【妊婦さん限定】

はたらく妊婦さんのサイト「ニンプス」の会員になると、紙おむつ妊娠線ケアクリームなどのマタニティ・ベビーグッズの商品サンプルをもらえます。
詳細はこちら
※現在休止中

トイザらス・ベビーザらス【妊婦さん限定】

ポイントカード・メルマガ会員の登録をすると、サンプルが詰まったバックが店頭でもらえます。

私が頂いた時には、紙おむつの試供品サンプルも入っていました。
詳細はこちら

ピカママコミュニティ【妊婦さん限定】

花王が運営する子育て応援サイト。→ 2020年に終了しました。

妊娠中に会員登録(無料)すると、もれなく全員に『メリーズさらさらエアスルー新生児用(サンプル3枚入り×1パック)』と『おむつノート』をプレゼント。

詳細はこちら

GOO.N MOMコミュニティ

サンプルではありませんが、毎月おむつ1パックの抽選企画をやっています。

赤ちゃんの写真にメッセージを添えて投稿すると抽選でGOO.N(グーン)をプレゼント。

詳細はこちら

店頭でもらう

ドラッグストアのおむつ売り場近くで、サンプルの配布をしていることがあります。

見つけたらチャンスを逃さず、もらってくださいね!

子育てイベントに参加して試供品をもらう

イベントにはいろいろな企業が出展しています。おむつメーカーが協賛していると、お土産のなかに紙おむつサンプルが入っていることがありますよ♪



企業主催のイベントでは、子育てグッズの試供品・サンプルがもらえたりします。ほとんどのイベントには無料で参加できます。

イベント情報はここでチェック!

紙おむつのモニターをする

モニターでは、商品を使ったアンケートに答えたり、口コミを投稿したりします。



ちょっと変わり種で「おむつの試験モニター募集」なんていうのも時々あります。これは協力すると謝礼がもらえます。(5000円〜)

S/Mサイズのベビーおむつ試験モニター募集(過去情報)

謝礼が出る募集は滅多にありませんが、情報が入り次第、サイトでお知らせしています。

サンプル情報の関連記事

粉ミルク、保湿クリームやベビーソープなどのスキンケア用品などのサンプルもらえます。離乳食の試供品提供も時々ありますよ。

こちらの記事でもらえるサンプルをまとめています。

赤ちゃん用品サンプル情報まとめ

妊娠中・子育て中のオトク集めました!
【マタニティ&子育て中】お得・優待・特典サービスまとめ

0歳児ママ見逃し厳禁。絶対活用してほしい特典まとめ

紙おむつ関連情報

ニュース

おむつモデル&記念


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ