わんまいる【旬の手作り健幸ディナー】さんまの塩焼きセット食べました

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

わんまいるの新しいディナーセットです。

以前の記事はコチラ

旦那さんのお昼にも活躍してくれました♪

メニュー表を渡して「どれがいい?」と選んでもらいましたよ。

↑解凍する前の様子

↑できあがり。お湯をわかして5分で!!

↑さといもの揚げ煮(副菜その1)

↑ワカメとちくわのおろし和え(副菜その2)

↑メインの北海道産 さんまの塩焼き
1匹入ってた! 半分だろうと思ってました。

さらに、ごはんと味噌汁(今回はお麩と大根)がついています。


楽ちんでいいですね♪ もう一度、写真パチリ。

以前の記事→ 食事の準備がつらい妊婦さん&産後ママは、食事の宅配サービスを考えてみては
 
↓わんまいるの公式サイトはコチラです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ