女の子も男の子も!映画プリキュア×キッズ時計モデル募集2013(9/20まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ロードショー「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」

キッズ時計とは

ご存じ、「美人時計」のキッズバージョン。対象のお子さんは、赤ちゃんモデルからキッズモデル(0歳~10歳)まで、幅広く応募中。合格者の撮影会は日本全国にあるパートナースタジオやロケ地にて行われ、キッズ時計がきっかけで雑誌やTVデビューしたキッズモデルもいるんです。

今回は、プリキュアとのコラボですが、男の子も応募OKですよ! 募集期間は、2013年7/13(土)~9/20(金)です。
現在は、ロディとのコラボ企画を開催中↓
ロディ×キッズ時計モデル募集(13/9/30まで)

合格すると、映画に招待されるチャンスもあります。

キッズ時計モデル募集

おすすめポイント



プリキュア特製オリジナルボード

ベビーやキッズ達が持つボードは、番組特製のオリジナルボードです。

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータや写真として購入できます。無料でないのが少し残念なところですが、プロカメラマンによる写真ですから、記念に欲しいですね。もちろん、購入しなくてもOKです。

モデル事務所に登録済みでも参加OK

事務所に確認したほうが良いようですが、うれしいですね。

無料です

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。服装も自由です。パソコンや携帯から気軽にエントリーできます。

映画ご招待のチャンス

「映画ドキドキ!プリキュア×キッズ時計」モデルとして、映画に招待されるチャンスあり。

キッズ時計は、いろいろな企画をやっているので、それごとに応募してみるのもアリ!です。

キッズ時計モデル募集


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

無料オーディション開催中・おむつCM出演

モデル募集に関する記事をもっと見る
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ