水曜日

ロディ×キッズ時計モデル募集(13/10/15まで)

Rody×KIDS-TOKEI

キッズ時計とは


1分毎にかわいい子ども達が時刻を知らせてくれるウェブサイトで人気のコンテンツ。

映画会社や人気アーティスト、レコード会社ともコラボレーションしています。キッズ時計がきっかけで、雑誌やTVデビューしたキッズやベビーも。

対象のお子さんは、赤ちゃんモデルからキッズモデル(0歳~10歳)まで、幅広く応募中。合格者の撮影会は日本全国にあるパートナースタジオやロケ地にて行われます。

キッズ時計モデル募集

おすすめポイント




プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータや写真として購入できます。無料でないのが少し残念なところですが、プロカメラマンによる写真ですから、記念に欲しいですね。もちろん、購入しなくてもOKです。

モデル事務所に登録済みでも参加OK

事務所に確認したほうが良いようですが、うれしいですね。

無料です

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。服装も自由です。パソコンや携帯から気軽にエントリーできます。

ロディ特典

撮影会参加者には、オリジナルコラボレーションシールをプレゼント。また、ボードデザインコンテストが開催され、受賞者には乗用ロディをプレゼント。ロディ賞に選ばれると、ロディのデザイナーさんが、お子さんのイラストとロディを一緒に書き下ろしてくれます。

キッズ時計は、いろいろな企画をやっているので、それごとに応募してみるのもアリ!です。

キッズ時計モデル募集


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

無料オーディション開催中・おむつCM出演

モデル募集に関する記事をもっと見る
スポンサードリンク

開催が近いイベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク