雑誌「ひよこクラブ」モデル募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

おなじみの【たまひよ】では、ひよこクラブの誌面に登場してくれる赤ちゃんやキッズ、ママやパパを募集しています。

他雑誌 BabymoやHugMugも赤ちゃんモデル募集中 → 詳しくはこちら


  • 「ひよこクラブ」読者モデル係
  • すくすく成長日記係(ひよこクラブ)係
  • 「1才2才のひよこクラブ」読者モデル係
  • 1才&6カ月ちゃん HAPPY BIRTHDAY(ひよこ組)


中期のひよこクラブ 2022年秋号 [雑誌]
表紙を飾る赤ちゃんだけでなく、本誌の企画の参加者なども募っています。お題写真なども。

また、ひよこクラブ読者エディター募集というのもあります。

他の育児雑誌でも赤ちゃんモデル募集中♪

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』の読者モデル経験ありのベビー&ママにインタビュー♪
赤ちゃんモデル&子供モデル紹介・ひなたくん|モデルリ

芸能人とのツーショット撮影も




『ひよこクラブ』2021年10月号では、2児のパパでもある俳優の小池徹平さんが登場。赤ちゃんモデルとともに表紙を飾りました。



初めて会う男性に抱っこされると泣いてしまう赤ちゃんが多いのですが、今回の表紙撮影では、まったく泣き声が聞こえず。赤ちゃんモデルは、小池さんの腕の中で、とっても心地よさそう。やさしい声かけと上手な抱っこを見ていると、きっとご自宅でも素敵なパパなんだろうな~と、スタッフ一同、想像が膨らみました。(『ひよこクラブ』編集長 柏原杏子コメント)
参考:俳優の小池徹平さんが『ひよこクラブ』10月号(9月15日発売)表紙に登場!

対象

「ひよこクラブ」読者モデル:
0歳から2歳までのお子さん、そのママやパパ

たまひよ成長日記:
現在、第1子を妊娠中の方、または生後0カ月の赤ちゃんがいる方

応募はこちら

「読者モデル、大募集!」の項目をご覧ください。

https://st.benesse.ne.jp/bosyu/h_bosyu.html

いろいろな募集があるので、ぜひ合うものを探してくださいね。


赤ちゃんモデル募集中の雑誌


\ 大手プロダクションの特別オーディション /
赤ちゃんモデル総選挙、初開催*グランプリは人気ベビー雑誌に出演!(0歳〜2歳)24/2/29まで

無料で応募できる企画はこちらでも紹介しています。
赤ちゃんモデル募集情報キッズモデル募集情報(1歳以上)

通常以外の、たまひよ掲載企画

過去募集も含みます。


たまひよ公式インスタグラマー募集【たまひよgrammer】|modelli(モデルリ)

モデル募集 more

赤ちゃんモデル(0歳)

いつでも応募OK


期間限定


もっと探す >> 赤ちゃんモデル募集情報

キッズモデル(1歳以上)


期間限定

もっと探す >> キッズモデル募集情報

modelli(モデルリ)


ママモデル


もっと探す >> ママモデル募集情報

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ