赤ちゃんモデルやってみたい方におすすめ募集3選*

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

最近では、タレント事務所に所属しなくても、モデル体験ができるようになりました。

by いらすとや

赤ちゃんモデルの一般公募はたくさんありますが、その中からオススメをピックアップしてご紹介します。

選んだポイント

  • 記念や思い出になる
  • 費用がかからない(無料)
  • プロカメラマンが撮影してくれる

雑誌『ひよこクラブ』



中期のひよこクラブ 2023年春号 [雑誌]

書店で見かけるのはもちろん、購読している方も多いでしょうね♪

表紙をはじめ、本誌のいろいろなコーナーでの募集があります。

締め切りはありません。いつでも応募できます。

以下にピックアップしました。

「ひよこクラブ」読者モデル係

表紙をはじめ、「ひよこクラブ」内のいろんな企画に登場してくれる赤ちゃんを募集中。

生後0カ月~2才が対象。

すくすく成長日記係(ひよこクラブ)係

大人気企画「成長日記」

レギュラーベビーちゃんをサポートする「飛び入りちゃん」コーナーもあります。

0カ月~1才4カ月までの赤ちゃんが対象です。

「1才2才のひよこクラブ」読者モデル係

表紙をはじめ、本誌の企画に登場してくれる赤ちゃん・お子さんを募集中。

1歳〜2歳が対象です。

赤ちゃんモデルの応募・詳細はこちら

雑誌「ひよこクラブ」モデル募集

雑誌『Baby-mo(ベビモ)』


Baby-mo(ベビモ) 2023年秋冬号【電子書籍】

こちらも本屋さんでおなじみのママ雑誌。

インターネット上から応募できます。

「ベビーモデル募集」となっていますが、4歳ぐらいまでのキッズもエントリーできます。

表紙モデルオーディションの特集が組まれることもあります。

締め切りはありません。いつでも応募できます。

赤ちゃんモデルの応募・詳細はこちら

Baby-moベビモ赤ちゃんモデル

どんな風に選ばれるの?
ベビモ表紙の赤ちゃんモデルオーディションの裏側

フリーペーパー『ゼクシィBaby』

無料とは思えないボリュームの情報誌です。


妊娠初期から、つわりの時期や産後まで役立つ内容で、パパと一緒に楽しめる記事や胎動・エコーなど赤ちゃんの成長に関する記事が掲載された「妊婦のための本」と、産後に役立つ情報が詰まった「赤ちゃんが生まれたら読む本」の2種類があります。

赤ちゃんモデルだけでなく、マタニティモデル、ママモデルも随時募集しています。

詳細はこちら

ゼクシィBabyモデル募集(マタニティモデル、ベビーモデル)

雑誌&ウェブ『HugMug(ハグマグ)』【番外編】

ママ・パパ向けライフスタイルマガジン。


ハグマグ ドット Vol.29 (別冊家庭画報) [ 世界文化社 ]

FAMILY SNAP(ファミリースナップ)は、ママやパパも一緒に、親子で参加できる企画です。

ぜひ、家族での思い出作りに♪

0歳から8歳のお子さんのいる家庭が対象です。

締め切りはありません。いつでも応募できます。

応募・詳細はこちら


その他の雑誌の赤ちゃんモデル

次の子育て情報誌も、モデルさんを一般募集しています。


フリーペーパーや子育てサイトでも、ベビーモデル・キッズモデルを募集していますし、ベビー服ブランドやショップ、おもちゃメーカーなども募っています。


▽他の募集を探したい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報キッズモデル募集情報

その他の募集


もっと見る

アカチャンホンポ冊子(終了)

店頭で配布されているフリーペーパー「ach」の表紙または冊子に掲載されます。

撮影会が、全国のアカチャンホンポ店舗で定期的に行われているんです。
→残念ながら新しい募集がなくなりました。終了したようです。

無料で参加できます。対象年齢は0歳から5歳まで。

▼過去募集


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ