誕生パーティに活躍するアイテムがいっぱい。スリーコインに行ってきた。身長計ウォールステッカー300円!

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

プチプラアイテム熱が燃えあがっている今日この頃です(笑)

以前に行ってきたところ

今回は3COINS(スリーコインズ)へ行ってきました。

3COINS | ALL ¥300 SHOP【公式サイト】
http://www.3coins.jp/

すべて300円(税抜)の雑貨屋さん。気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、毎日が楽くなるかわいい雑貨、使いやすい生活雑貨など。

目的は収納雑貨だったのですが、

飾りつけ用の雑貨がすごくかわいくて!


ハーフバースデー(赤ちゃんの生後6ヶ月のお祝い)や1歳の誕生日に使ってみたかったな~!

ロウソクです。1箱のなかに数種類入っています。手作りケーキに飾ったら、ぐんと華やかになりますね。


こちらは数字のロウソク。


フェルトの飾り。種類がいろいろあります↓



アルファベットの置物。木製なので赤ちゃんに投げられても怖くない。好きなもの2個で300円♪


窓に貼るジェルステッカーは、誕生日バージョンでも、落ちついた色合い。


猫のジェルステッカーもありました。

貼ってはがせるウォールステッカーも300円です! 1000円ぐらいが相場だと思うのでお安い!!

ウォールステッカーは、邪魔にならないので、赤ちゃんパーティの飾りつけにはピッタリですよね。


そして…


身長計のウォールステッカーもあったんです!


柄は3種類。



スリーコインすごすぎる! とビックリしました。

こういった装飾アイテムはどんどん品ぞろえが変わっていくんじゃないかと思います。なので、気になる方はお早めに店舗へ。

赤ちゃんの誕生お祝いに関する記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ