セリアの100均おままごとグッズ買いました。カットできるホールケーキ、調理具など…♪

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

100円ショップ「Seria(セリア)」

子供グッズをたくさん販売していることでも人気みたいですね。

話題のままごとグッズが欲しくて行ってきました!

これで100円なの!

と実物を見てさらにビックリです。

テンションあがりまくりでした。


食材セット


4つにカットできるケーキ。
パンとセットでした。


他にも、にんじん・ピーマン・かぼちゃ等の野菜、ホットケーキ・食パンなどがありました。

どれも100円で2個入り。

トイザらスで売っている食材オモチャは1つ116円くらいなので、その半額以下ですね。


白いクリームのところに赤い色がポチッと付いていますが…それでも100円のクオリティじゃありませんね♪

調理具・食器セット

売り切れてしまっているのか、鍋などは売ってませんでした。残念…。鍋やフライパンはもう持っているけれど(汗)


これはヤカン。コップとセットです。

ポップすぎないカラーが良いですよね。


ちゃんとフタが取り外しできる。


他にも、お箸と茶碗のセット、平皿とフォークなどのセットが売っていました。

カラーリングはどれも一緒なので、そろえると統一感があります。

お風呂グッズ


お風呂は嫌いじゃないんですが、入浴させるまでに時間がすごくかかる。「おいでよ~」と20回くらい誘わないとダメ。

なので、お風呂に入りたくなるオモチャが欲しいな~と思っていたら、たまたま売っていたので、試しに購入。


パズルのようになっています。(あいうえおバージョンもありました)

水滴をつけると、浴槽や壁にぺたぺた貼れます。

気に入ってくれて、お風呂へお誘いする時間が短くなりました!

どのアイテムもコスパ最高です☆

後日、ダイソーの商品も調べてきました! 詳しくはコチラ↓
ダイソーで買えるおままごとグッズをチェックしてきました


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ