ピープル「お米のおもちゃ」赤ちゃんモデル募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

『子どもの好奇心がはじける瞬間をつくりたい!』と願っている玩具メーカー【People(ピープル)】が製造しているお米を原料にした人気おもちゃのモデルになれるチャンス♪

「お米のおもちゃ」は、なんでもなめちゃう赤ちゃんのために作られた、純国産だから安心安全なベビー玩具です。

今回の募集は、人気フォトグラファーの保坂さほさんのインスタグラムアカウントで行われています。応募はメールで行います。

内容

お米のおもちゃを口に入れているカットをメインで撮影するので、普段からよくなめかみするお子さん大歓迎だそうです。

撮影は、都内スタジオ(杉並区)にて6月18日(火)に行われる予定です。

モデル特典として、後日、撮影データがプレゼントされます。

対象

生後4ヶ月から1歳前までの赤ちゃん

応募締め切り

2024年6月11日(火)

応募・詳細はこちら


保坂さほさんプロフィールページ

\ ベビヨリ編集部が聞きました!/

▽他の募集も見たい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ