ChatGPTを活用した母親コミュニティサービス、中央大学との共同研究モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
 「もう子育ては独りでしない、独りでさせない。喜びを分かち合える育児を共に創る第三の家族。」になる、というミッションのもと設立されたトモイク株式会社。


保育士さん&AI保育さんがいるグループチャットで育児相談やママ友作りができるサービス(トモイクコミュニティサービス)の提供を予定しており、中央大学と共同で行う実証実験に参加してくれるママさんを募集しています。

内容

ママさんに性格診断をしてもらい、専門家が監修した指標をもとに育児価値観が近い方々の母親コミュニテイ(6人程度のグループ)が作られます。

グループ内にはモニターのママさん以外に、 子育て知識をもった保育士(トモイクスペシャリスト)とChatGPTをもとに作られたAI保育士も参加します。

ママ同士の交流や子育ての悩み相談、情報交換などのやりとりをLINEグループチャット上で行います。

AI保育士は、人を傷つけたり不適切なコメントが発生しそうな場合は未然にコメントし防止する「炎上防止」や母親コミュニティに属している人たちの興味の持ちそうな子育ての話題を提供する「話題提供」などの役割を持ちます。

参加してくれた方には、御礼として、Amazonギフト券3000円分のプレゼントがあります。

期間

2023年6月15日〜9月14日(3ヶ月間)

対象

次の条件をすべて満たす方。

・18歳以上の方
・次の期間のいずれかの間にご出産された方。
2022/8/27~9/25
2021/8/27~9/25
・2023年6月15日〜9月14日(3ヶ月間)の期間中、お子さんがお一人
・毎日LINEグループチャットを閲覧できる方

応募締め切り

2023年6月11日(日)まで
※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報およびプレスリリースをもとに掲載しています。

ママモニター募集まとめ妊婦さんモニター募集まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ