無印良品の暮らしの住まいモニター募集。2年間の賃料無料&家具提供

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

「無印良品のリノベーション」を展開する株式会社MUJI HOUSEがモニターキャンペーン「ぜんぶ、無印良品で暮らそう」を実施中です。



再生した団地住戸に2年間住み、暮らしの住まいモニターとして住まいに関する情報発信を行ってくれる方を募集しています。

応募者全員にもれなく500マイルのプレゼント。(MUJI Passport IDの入力が必要です)

内容

神奈川県藤沢市にある「MUJI INFILL 0」でリノベーションした住戸は、築40年にも関わらず、新築住宅並みの性能があるのだそう。

モニター期間中の賃料・共益費は無料です。また、入居時に必要な家具類は無印良品が用意してくれます。商品の中から暮らしのシーンに合わせて専任のアドバイザーと選びます。

入居期間:2023年7月頃から2年間

これまでにも2013年に「三鷹の家」「千里シェアルーム」、2017年に「鎌倉の家」での暮らし体験モニターを募集していました。今回は久しぶりの募集です!



76.25㎡のお部屋は中心にキッチンを設け、ダイニングとリビングスペースがゆったりひろびろ。個室は2部屋あり、1部屋はリビングとつなげて使うこともできます。

場所
神奈川県藤沢市

築年数
1982年(2022年リノベーション)

面積
76.25㎡

交通
東海道本線「辻堂」駅バス15分

階層
5階建ての集合住宅の5階部分(エレベーター無し)

設備
エアコン/ベランダ/バストイレ別/全室フローリング/ガスコンロ/TVモニターホン/室内洗濯機置場/独立洗面台/集合ポスト/駐輪場

その他
ペット不可

対象

  • 日本国内にお住いの18歳以上の方
  • Twitter・Instagramのアカウントを持っている方
  • 2年間のモニター期間中、レポーターとしての活動、企業活動に協力できる方

応募締切

2023年5月21日(日)23:59

詳細はこちら


この記事はプレスリリースの内容をもとにしています。

▼他の情報を知りたい方はこちら
ママモニター募集まとめ妊婦さんモニター募集まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ