大人ベッドにつなげて添い寝できるコンパクトなベビーベッド「そいねーるミニベビーベッド」モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

老舗の子供用家具専門メーカーのyamatoyaがモニターさんを募集しています。


「そいねーる」は大人の寝具に高さを合わせて、安全に添い寝ができるベビーベッド。
2023年3月末発売予定の「そいねーる」最新モデルは一般的なミニサイズの布団と合うコンパクトなサイズです。

内容

ベビーベッド時は大人用ベッドにつけた状態でも開閉扉が付け外しできます。大人がそばを離れるときにも安心ですね。足元にも扉がついて、よりお世話しやすいつくりに。

4輪キャスター付きで寝室からリビングなどの移動もできて便利。収納スペースもついています。

モニター品のカラーはナチュラルとホワイトの2色から選べます。

対象年齢:新生児~24か月以内
サイズ:約幅102×奥行き67×高さ(最大)124cm
床板部分内寸:約90×60cm

※使用には市販のミニサイズのマットレス(約90×60cm)が必要です。

モニターに選ばれた場合、実際に商品を使ってみて、お子さんが寝ている様子や親子で添い寝などでコミュニケーションをとっている様子などを写真や動画とともにレポートします。

写真・動画はホームページやSNS、販売店(国内・海外)で使用されることがあります。

モニター終了後の商品の返却は不要です。(転売不可)

対象

  • モニター品を使用できるお子さんがいること
  • 商品を使っているところを自分で撮影し、投稿やレポートを提出できる

など、その他条件あり。


応募締め切り

2023年3月31日

ママモニター募集まとめ妊婦さんモニター募集まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ