10歳頃まで使えるベビーチェア「すくすくチェア スリムプラス」モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

老舗の子供用家具専門メーカーのyamatoyaがモニターさんを募集しています。


ナチュラル、ライトブラウン、ダークブラウンの3色から好きな色を選んでモニターに応募できます。

内容

実際に使った方の声を取り入れ進化し続ける【すくすくチェア】は累計100万本達成した人気のベビーチェア。

モニターを募集しているのは、すくすくチェアシリーズのスリムタイプ。横幅がスリムなので通常タイプよりスペースをとりません。

座板と足置き板は成長に合わせて細かく高さ調節OK。腰がすわってから10歳ごろまで長く使うことができます。

テーブルの固定にはカンタンロック付き。回すだけで簡単にロックと解除をすることができます。ガードは工具を使わずに付け外しが可能です。

写真・動画はホームページやSNS、販売店(国内・海外)で使用されることがあります。

モニター終了後の商品の返却は不要です。(転売不可)


▼商品ページはこちら。高評価レビュー多数!

すくすくスリムプラス すくすくチェア スリムプラス スリム プラス テーブル&ガード付

対象年齢:7ヶ月頃(腰が座ってから)~10歳頃まで(目安)
重量:約6kg
耐荷重:60kg

対象

  • スリムタイプが使いたい(スリムタイプでないといけない)事情がある方
  • モニター品を使用できるお子さんがいること
  • 商品を使っているところを自分で撮影し、投稿やレポートを提出できる

など、その他条件あり。


応募締め切り

2023年1月5日まで
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ