妊娠から3歳までの育児ハンドブック新装版『はじめてパパになる本』抽選プレゼント*ベビヨリ限定

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

実業之日本社から9月末に発売された新装版『はじめてパパになる本』は、妊娠・出産・子育ての疑問まで、小児科と産婦人科の先生が監修した育児ハウツー本です。

パパ目線の育児漫画をSNSやwebメディア「マイナビ子育て」などで発信している ゆーぱぱ さん(@yuupapa.ikuji04 @too6mi )によるイラストも満載!



読者プレゼントとして新刊を実業之日本社から提供いただきました! 

合計4名様に抽選でプレゼントします。Instagramではフォロー&コメント、Twitterではフォロー&リツイートで応募できます。

プレパパさんやパパさんはもちろん、マタニティの方やママさんからの応募もOKです♪


抽選プレゼント

妊娠から3歳まで
新米パパの育児ハンドブック


新装版 はじめてパパになる本 父親のための育児手帖

妻の妊娠がわかってから、産院選び、妻のケア、お金のこと、出産準備、子どものほめ方・叱り方、遊び方、病気やケガの対処まで。小児科医の今田義夫先生と産婦人科医の貝嶋弘恒先生の監修のもと、妊娠・出産・子育ての疑問を丁寧に解説。夫婦で読みたいQ&Aも満載。

溺愛する2人の娘との日常を漫画に描いている ゆーぱぱさんのイラストを300点以上掲載し、豊富なイラストで父親目線の育児をよりわかりやすく。描きおろしの子育てコミックエッセイも巻末に収録。

【目次】
第1章:妊娠10カ月間(妻の妊娠発覚から妊娠中の生活、産み方、出産準備まで)
第2章:出産から退院まで(お産のはじまりから分娩、出産後の手続き、退院まで)
第3章:誕生から1歳まで(お風呂の入れ方から授乳、おむつ交換、スキンシップ術まで)
第4章:1歳から3歳まで(上手なほめ方から叱り方、遊び方、病気・ケガの知識まで)

※この本は、2008年に刊行された『はじめてパパになる本(増補改訂版)』(有楽出版社刊)を一部改稿・イラストを刷新し、再刊行したものです。

▼新装版 はじめてパパになる本|実業之日本社

抽選プレゼント対象者

  • 妊娠中またはそのパートナーの方、子育て中の方
  • 日本国内にお住まいの方
  • アカウントが公開設定の方(Twitter応募の場合のみ。Instagramは非公開OK)


応募方法⠀

Instagram

(1)当アカウント@bebiyori のフォロー⠀⠀

(2)プレゼントキャンペーン投稿への応募コメント⠀


コメントの内容は何でもOK。出産や育児で気になっていること、ゆーぱぱさんのエッセイ漫画のお気に入り回など大歓迎です♪


(3)メンションしたストーリーズやフィード投稿は必須ではありませんが、してもらえると嬉しいです!


▼コメントできない場合

「フォロワーさんのみコメント可」という設定にしているためフォローしていただくタイミングによってはコメントできないかもしれません。その場合は時間を置いてみてください。


偽アカウント注意!

当選者された方への連絡はこのアカウント @bebiyori から行います。別のアカウントから連絡することはありません。


Twitter

(1) ベビヨリ公式アカウント @withbaby555 をフォロー
(2)対象の投稿をリツイートまたは引用リツイート

※非公開アカウントからのリツイートは拝見できないため対象外とさせて頂きます。

偽アカウント注意!

当選者された方への連絡はこのアカウント @withbaby555 から行います。別のアカウントから連絡することはありません。


応募締め切り

第1回:2022年10月17日(月)まで(抽選2名)

第2回:2022年11月3日(木)まで(抽選2名)


1回目の当選に外れた方はそのまま2回目の抽選対象となります。


当選者には当アカウントよりDMにて連絡いたします。(その際に発送先のご住所等をお伺いします。それ以外の用途に使用いたしません)


プレゼント品の配送のために、クレジットカードや銀行口座の情報の入力を求めることはありません。 


注意事項⠀

・当選のDMをお送りした後、3日以内に返信が無かった場合には当選無効となります。⠀⠀

・プレゼント品の発送は日本国内に限ります。

・1家庭につき1当選とさせて頂きます。

・発送したプレゼント品を受け取りできなかった場合、当選は無効となります。

・権利の譲渡、プレゼント品の転売はご遠慮ください。

・当キャンペーンは、Instagram・Twitterとは一切関係ありません。⠀⠀

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ