絵本セットor西松屋ギフト券の抽選プレゼント*ベビヨリ限定

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

いつもサイトの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます♪ 日頃の感謝をこめて読者プレゼント企画の第3弾を行います!




すでにSNSフォローをしてくれている方はもちろん、この機会にフォローしてみる!という新規フォロワーさんも大歓迎♪

Instagramではフォロー&コメント、Twitterではフォロー&リツイートで応募できます。

▼その他のプレゼント情報はこちら

抽選プレゼント

A.絵本2冊セット 抽選1名
B.西松屋ギフト券(500円分)抽選2名

Aについて

絵本『ゆめレスキュー』と『メロンパンツ』の2冊セットです。

『ゆめレスキュー』内容紹介


みんなが寝静まったころ、夜空に現れる大きなまくら型の宇宙船。そこには、「ゆめレスキュー」というバクの乗組員たちがいて、悪い夢を見ている子がいないか見守っているよ! 困っている子を見つけたら、夢の中に駆けつける「ゆめレスキュー」が今夜も大活躍。

▼商品ページはこちら
ゆめレスキュー [ NOBU ]

AI子守唄「ほうやれほ」がYouTubeで公開中♪
「ゆめレスキュー」の隊員たちとともに子どもたちの安眠を守るAI子守唄です。東京都市大学・大谷紀子教授監修のもと、日本各地に伝わる子守唄をAIが学習して作曲。作詞・歌唱はPUFFYが担当しています!


『メロンパンツ』内容紹介


散歩中にメロンパンを見つけた、カエルのケロン。「ぜ~んぶ、おれのものだ!」とひとりじめしようとするけれど……? 親子で笑いが止まらない、ユーモアいっぱいの絵本。

絵本の対象年齢は3歳からですが、年齢に関係なく応募OKです。お子さんだけでなく、ママさんやパパさんも絵本を読んで、ほっと心がゆるんだり楽しくなったりする時間を過ごしてもらえたらいいなと思っています♪

▼商品ページはこちら
メロンパンツ [ しぶやこうき ]

Bについて

デジタルギフトです。子育て世帯の味方♪西松屋さんの全店舗または公式オンラインストアで使えます。詳細・使用方法はこちら → https://giftee.com/brands/815
使用期限:2023年5月12日まで


抽選プレゼント対象者

  • お子さんがいるご家庭または妊娠中の方⠀
  • 日本国内にお住まいの方
  • アカウントが公開設定の方(Twitterの場合のみ。インスタグラムは非公開OK)


応募方法⠀

Instagram

(1)当アカウント@bebiyori のフォロー⠀⠀

(2)プレゼントキャンペーン投稿への応募コメント⠀

応募コメントは「欲しいプレゼント」をお書きください。プレゼント名でも、AやBのアルファベットでもOK! AとBの両方の応募もOKです。


(3)メンションしたストーリーズやフィード投稿は必須ではありませんが、してもらえると嬉しいです♪


▼コメントできない場合

「フォロワーさんのみコメント可」という設定にしているためフォローしていただくタイミングによってはコメントできないかもしれません。その場合は時間を置いてみてください。


偽アカウント注意!

当選者された方への連絡はこのアカウント @bebiyori から行います。別のアカウントから連絡することはありません。


Twitter

(1) ベビヨリ公式アカウント @withbaby555 をフォロー
(2)対象の投稿をリツイートまたは引用リツイート

AとBの両方に応募する場合にはリツイート
AまたはBのみに応募する場合には引用リツイートで、希望するプレゼント名またはアルファベットを書いてください。

※非公開アカウントからのリツイートは拝見できないため対象外とさせて頂きます。

偽アカウント注意!
当選者された方への連絡はこのアカウント @withbaby555 から行います。別のアカウントから連絡することはありません。

応募締め切り

2022年12月7日(水)まで


当選者には当アカウントよりDMにて連絡いたします。(その際にA当選の方には発送先のご住所等をお伺いします。それ以外の用途に使用いたしません)


プレゼント品の配送のために、クレジットカードや銀行口座の情報の入力を求めることはありません。


注意事項⠀

・当選のDMをお送りした後、3日以内に返信が無かった際は無効となります。⠀⠀

・プレゼント品の発送は日本国内に限ります。

・1家庭につき1当選とさせて頂きます。

・お送りしたプレゼント品を受け取ることができなかった場合、当選は無効となります。

・権利の譲渡、プレゼント品の転売はご遠慮ください。

・当キャンペーンは、Instagram・Twitterとは一切関係ありません。⠀⠀

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ