学研の知育キャンペーン。おすすめ3冊セットのモニタープレゼント(1歳〜4歳)

t f B! P L

学研の学び応援サイト「こそだてまっぷ」がインスタグラムで3つのシリーズ「学研の幼児ワーク」「学研の絵本」「学研のはっけんずかん」を試して感想を投稿してくれるモニターさんを10名募集しています。


Instagramから応募できます。

内容


モニターに選ばれた場合、書籍(3冊セット)がプレゼントされます。

A「学研の幼児ワーク」のおすすめから1冊
『2歳 まるごとこれ1冊 できるかな』
『3歳 まるごとこれ1冊 できるかな』

1冊で10ジャンルのおけいこに取り組める!年齢にあった難易度&絵本のような世界観で、ワークがはじめてでも楽しくできます。たっぷりシールや何度もかいて消して遊べるボードなど特典つき。

B「学研の絵本」のおすすめから1冊
『2さいだもん 新版』
『3さいだもん 新版』

累計200万部超のロングセラー絵本。年齢にあった知育遊びや歌、おはなしなどで、楽しみながら身の回りの知識が身に付く!2次元コードで歌の動画も見られます。知育教材付き。

C「学研のはっけんずかん」のおすすめから1冊
『はっけんずかん どうぶつ 改訂版』
『はっけんずかん うみ 改訂版』

累計170万部超の楽しく学べるしかけ絵本図鑑。(2歳~6歳向け)しかけをめくると、いろいろなひみつを発見できます。図鑑ページには写真がいっぱい。はじめての図鑑に。

対象商品到着後、2週間以内に自分のインスタグラムに、本を使っている様子の写真と感想を指定のハッシュタグをつけて投稿します。

投稿した内容や写真等は、本書の宣材(書店でのPOPやチラシ、WEBサイト等)に掲載される可能性があります。


▼「学研のはっけんずかん」商品ページはこちら(レビューあり)

のりもの改訂版 まどあきしかけ たのしいかわりえ (はっけんずかん) [ 西片拓史 ]



対象

1歳~4歳のお子さんがいる家庭の方(2022年5月27日現在)
公開設定のSNSアカウントをお持ちの方
日本国内にお住まいの方

応募締切

2022年6月19日(日)23:59まで

応募・詳細はこちら



スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ