学研CM出演キッズ募集中。いろんな「好き!」の表情で参加できるよ

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

子どもたちの「好きだから、もっともっとやってみたい!」という気持ちを応援したいと、「学研の幼児ワーク」と「学研教室」の合同CMオーディションが開催中です。



インスタグラムに応募された投稿映像を集めて、1本のCMを制作します。

テーマは、子どもたちの好きなもの・好きなこと・好きなひと

お子さんの「好き」「楽しい」の映像で応募することができますよ。

最近の動画でなくても、過去の名シーン(2歳~6歳の時)もOK!

採用者には1万円分の図書カードをプレゼント。

対象

2022年6月15日現在、2歳~6歳のお子さん
日本在住の方
(インスタグラムの公開アカウントをお持ちの方)

応募方法

Instagramの公式アカウント『学研の幼児ワーク』と『学研教室』の2つをフォロー
テーマに沿ったお子さんの動画をインスタグラムに投稿
(ハッシュタグ「#学研の幼児ワーク」「#学研教室」「#好きをもっと」 の3つをつけ、本文に@gakkenyoujiwork @gakken_classroom を入れます)

応募締め切り

2022年6月28日(火)

詳細はこちら


この記事はプレスリリースの情報を参考にしています。

▽他の募集も見たい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報(1歳以上)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ