プリントデイズ公式アンバサダー募集、毎月5,000円相当分クーポンのプレゼント

t f B! P L

富士フイルムでは、写真に囲まれた楽しい毎日を送ることを「プリントデイズ」として提案しています。

好きなシーンを写真に撮ったら、画像データとして眺めるだけじゃなく、写真プリントやフォトブック、フォトグッズ、フォトカレンダーなどのカタチにしてみる。


TVCM「プリントデイズ OF 広瀬すず」篇では、ビルの屋上からスマホで撮影した街の写真を部屋の壁に飾ったり、自作のフォトレシピ本を見ながらニラ鍋を作ったり、楽しそうな日々の様子が流れました。

富士フイルムが「プリントデイズ」を一緒に盛り上げてくれる公式アンバサダー(最大60名)を募集しています。

活動内容

任期は2022年7月1日~2023年6月末までの1年間の予定です。

毎月の投稿のテーマで、興味を持ったものがあれば参加エントリーをします。富士フイルム公式オンラインショップで使えるクーポンを使用してプリントを注文し、感想や写真などを自分のインスタグラムアカウントに投稿します。

また、アンバサダーファンミーティングなどに参加します。

アンバサダーとして投稿した内容は、ウェブサイトや各種SNS、紙媒体パンフレットその他宣伝広告物に掲載される可能性があります。

特典

  • 好きなプリント商品が注文できる5,000円相当分のクーポン(毎月エントリー制・富士フイルム公式オンラインショップから使用)
  • SNS投稿1回につき謝礼(1,000円)
  • プロフィールなどで「プリントデイズ公式アンバサダー」もしくは「プリントデイズ by FUJICOLOR 公式アンバサダー」と記載できる

対象

日本にお住まいの方
InstagramまたはTwitterアカウントをお持ちの方(公開アカウントのみ)

応募締切

2022年6月20日(月)23:59

応募・詳細はこちら


▽他の募集も見たい方はこちら▽

写真プリント無料サービス紹介

フォトアイテムの印刷代が毎月無料のアプリを紹介します!


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ