【yamatoya】子どもの日スマイルフォトキャンペーン。みんなの笑顔で子どもの食を応援!

t f B! P L


長い歴史を持つ子ども用家具専門メーカー・株式会社大和屋。ユーザーの声を聞き、子育て家庭にフィットする商品づくりを続けています。

ベビヨリでは以前、商品づくりの想いについて聞かせてもらいました。

\ ベビヨリ編集部が聞きました!/

お子さんや家族の笑顔の写真で、多くの子どもたちを笑顔にできる特別なキャンペーンを実施中です。

内容

認定NPO法人フローレンスが行なっているこども宅食は、生活の厳しい家庭に定期的に食品を届ける取り組み。こども食堂とはまた違った形での支援です。

今回のキャンペーンでは、インスタグラムで笑顔の写真とエピソードを投稿すると、yamatoyaが投稿1件につき500円を「認定NPO法人フローレンスのこども宅食事業の活動」に寄付してくれます。

お子さんやママ、パパ、妊娠中の方など、どなたの笑顔の写真でもOK!

また、インスタグラム投稿だけでなく、メールからも参加できます。

寄せられた笑顔の写真の一部は後日、yamatoyaブログやSNSでも紹介される予定とのこと。

認定NPO法人フローレンスとは

孤独な子育て問題・病児保育問題・ひとり親問題・待機児童問題など、子どもや家庭にまつわる問題に取り組んでいます。

1分でわかるフローレンス|公式サイト
https://florence.or.jp/about/

以前ドラマ化した漫画「37.5℃の涙」(小学館『Cheese!』連載)は、2005年から「訪問型病児保育」を提供するフローレンスが一部モデルになっています。

応募締切

2022年5月8日(日)23:59まで

詳細はこちら


プロフィールページ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ