安全に添い寝ができるベビーベッド「そいねーるⅢ」発売1周年!アンバサダー100人募集

t f B! P L

創業98年を迎える子ども用家具専門メーカー・株式会社大和屋は子育て家庭に寄り添う商品を作り続けています。

安全に添い寝ができるベビーベッド「そいねーる」は2015年に最初のモデルが販売され、その後もユーザーの声を聞きながら改良が重ねられました。



最新モデルである「そいねーるIII」の発売1周年を記念した特別企画が実施中です。

赤ちゃんとの添い寝で体感できる安心感や、夜中のお世話が楽になること、それによってママもぐっすり眠ることができる環境をより多くの人に体験してもらいたいと、アンバサダーモニター100名を大募集しています。

アンバサダー活動内容

アンバサダーモニターに選ばれた場合、実際に商品を使用して、その体験を自分のSNSやブログなどで半年以内に計3回以上発信します。

アンケートや写真・動画の提供なども行います。

投稿した写真等は@amatoya_officialや大和屋および海外代理店のHP、SNS等で掲載される場合があります。

モニター商品の返却は不要です。

対象

製品を使用できる方(妊娠中の方も応募可)
日本国内にお住まいの方

どんなベビーベッド?

「そいねーるIII」は、大人のベッドだけでなく布団にもつなげて添い寝ができるので、お布団愛用中のママパパにもおすすめ。0歳から6歳まで長く使える設計で、寝室に置きやすいコンパクトサイズもうれしいポイントです。




製品概要

サイズ:約幅 143× 奥行き 53.5× 高さ 109.5 cm
床板サイズ:約幅 130× 奥行き 45cm
本体重量:約19lg
対象年齢:新生児~ 6 才(ベビーベッドとしては 24 か月まで)

さらに詳しい情報は公式サイトをご覧ください。


応募締め切り

最終締め切り:2022年3月30日(水)23:59まで

10週連続、毎週10名が当選します。( 応募は1回のみでOK)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ