*息子が本当に楽しそうだった。その後何回も参加!【キッズ時計の取材レポート】第3弾

t f B! P L

ベビーモデルやキッズモデルになれる様々な企画を有名企業と行っている人気の撮影イベント「キッズ時計」に参加したママとお子さんに取材する企画の第3弾!

▼前回の記事はこちら

今回はCMやステージショーなど出演経験を持つこう君(6歳・男の子)のインタビューをお届けします。

こう君のママに9月10月に参加した複数の撮影会のお話を聞かせてもらいました。

こう君(三井アウトレットパーク木更津カタログモデル企画など)

三井アウトレットパーク×キッズ時計

こう君(6歳・千葉県在住)は、3歳の頃に参加したキッズ時計がきっかけで撮影の楽しさに目覚めました。その後は写真モデルのほか、バンダイのCMやステージショーに出演したりとさまざまな活動をしています。

左・中央:西武池袋本店×キッズ時計
右:初めて参加したキッズ時計

何回もキッズ時計をリピートしている こう君のママさんにキッズ時計の魅力について聞いてみました。

「カメラマンさんが選べるわけではないけど、同じカメラマンさんに撮ってもらうこともあって、また来てくれたね、と言ってくれる。子供と交流して、私とも交流してくれるので安心できるというか。最初に参加した時に息子自身が本当に楽しそうだったので、それから何度も応募して撮影していただいてます」

Rody×キッズ時計

Rody×キッズ時計では、小さいロディを膝や頭の上に乗せたり、ロディと一緒に普段とは違う撮影を楽しめたそう。こう君は「どの撮影も楽しかった!」と笑顔で感想を伝えてくれました。

撮影会というと写真を残すことに意識がいきがちですが、こどもがママやパパ以外の大人と触れ合う体験をしたり、楽しいことや自分に向いていることを見つけられたり、それらの経験は思い出として残る写真同様の価値がありそうですね。
★モデル情報サイト【モデルリ】詳細インタビュー
インスタグラム @kou3ukao

[ 2021年11月 インタビュー ]



第4弾は後日公開予定です。どうぞお楽しみに!

▼現在募集中の企画はこちらから
キッズ時計モデル募集
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ