リカちゃんドール1000名に当たる、バファリン×Liccaコラボキャンペーン

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

解熱鎮痛薬『バファリン』が Licca(リカちゃん)とのコラボキャンペーンを実施中です。

Liccaのバファリン公式アンバサダー就任記念として、オリジナルポスターがつくれる「ポスターメーカー」がリリースされました。




自分好みのポスターを作ってLiccaのアンバサダー活動を応援すると、「バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール」が抽選1000名に当たります。


ポスターメーカーとは?




Liccaの衣装やポーズ、背景、フィルター等を自由に組み合わせて、自分だけのオリジナルポスターを作って楽しめます。

OL風の大人っぽいコーディネートや、カジュアルな春夏ファッションまで洋服もいろいろ。

完成したポスター画像は、壁紙にしたり、SNSにシェアすることもできます。




リカちゃん就任式インタビュー


― オファーを受けた時のお気持ちは?

お声がけいただいてうれしいです。

みなさんが知っている“バファリン”のアンバサダーを務めさせていただくのは光栄です。

うまくお伝えできるかドキドキですが、精いっぱい頑張ります。




― アンバサダーとしての意気込みを教えてください。

頭痛に悩む方々はもちろんですが、みなさんに“バファリン”について知ってもらって、様々なイタミや悩みがなくなるお手伝いができるように活動していきたいです。


応募締め切り

2021年7月30日(金)17:00まで

詳細はこちら


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ