【ゼクシィ】大きめサイズのマタニティマーク無料プレゼント(終了)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

マタニティマークの普及を推進しているゼクシィがオリジナルのマタニティマークタグを作りました。


目に止まりやすいBIGサイズ♪ 丸みのあるハート型です。

ゼクシィ相談カウンター・ゼクシィ保険ショップへ来店した方にプレゼントしています。

2023年1月現在、このプレゼントキャンペーンは終了しています。

ゼクシィ保険ショップって?

「お金と家計」「保険の見直し」「ライフプラン」をプロに無料で相談することができます。

妊娠・出産のこと、子育て・学費のこと、家計のやりくり…

ファイナンシャルプランナーが、赤ちゃんを迎える新しい生活に合ったライフプランニングや保険を提案してくれます。

ライフプランニングでわかること

  1. お金の「見える化」ができる!
  2. 家計改善や将来への備え方がわかる!
  3. 万が一への備え方がわかる!

2021年4月時点で5万組を超える新婚夫婦をサポートし、利用者アンケートでは「相談してよかった」と96%の夫婦が回答しました。

おうちごとの理想の家計バランスや収支の割合などがひと目でわかる家計プラン表の無料プレゼントもあります。

産後は赤ちゃんのお世話で忙しくなるので、比較的ゆとりのある妊娠中に考え始めておきたいことのひとつですね。


詳細はこちら

このプレゼント企画は終了しました。

\ 学資保険専門の相談サービスなども!/

\ こちらもおすすめ /
ゼクシィBaby「妊婦のための本」無料プレゼント
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ