ゼクシィBaby「妊婦のための本」無料プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

妊娠・出産の基礎知識やノウハウなどの情報が詰まった一冊です。


これまで全国の一部産院で配布されていましたが、次号の7月号から自宅へ直接配送してくれることに!

今発行されている5月号を読んでみました。

\ ベビヨリ編集部が聞きました!/
ゼクシィBaby『妊婦のための本』『赤ちゃんが生まれたら読む本』インタビュー

無料とは思えないボリューム感

フルカラー・約200ページ。測ってみたら厚み約1センチほどありました。

2ヶ月ごとに新しく発行されているので、記事の例になりますが、中身をかんたんにご紹介します。




特集は約10コンテンツ。妊娠中から準備しておいたほうが良いことや、産後に役立ちそうな知識をあらかじめ仕入れておくことも。プレパパに向けた企画もあります。


スキンケアのサンプルが付いていることも♪ この時は、ママ&キッズのナチュラルマーククリーム がお試しできました。

目次には気になる特集がたくさん。パラパラめくって楽しんだ後も、じっくり読み込みたくなります。


「内容が充実していて大満足です」「フリーペーパーだから、どうせ広告ばかりでしょ?と思っていたが、かなりの情報量!」など、妊婦さんの間でクチコミが広がりました。しかし、一部の産院での配布だったため、妊婦さん達から「欲しい! どうしたら手に入るの?」との問い合わせも多かったそう。

※7月末以降は、産院には配布せず、ゼクシィBaby会員の妊婦さん限定で配布するとのこと。

ゼクシィBaby登録済みの妊婦さんは、自宅に届くので、ぜひお楽しみに♪

未登録の妊婦さんは、下記の「詳細はこちら」のリンクをご覧ください。

対象

妊娠2~9ヵ月の方(国内在住)

※ゼクシィBabyへの会員登録、出産予定日の登録、メルマガ受信が必要です。


詳細はこちら


先輩ママのような温かさでサポート!『ゼクシィBaby』

赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ

ゼクシィBabyモデル募集中(マタニティモデル、赤ちゃんモデル、ママモデル)

\ ベビヨリ編集部が聞きました!/
ゼクシィBaby『妊婦のための本』『赤ちゃんが生まれたら読む本』インタビュー
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ