2021年生まれの赤ちゃんに。ピジョン生誕記念育樹プレゼント(22/3/31まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

1987年から植樹活動を長く続けているピジョン。


その一つとして、赤ちゃんの記念樹を無料プレゼントする企画を毎年おこなっているんです。

記念樹が植えられるのは、茨城県常陸大宮市鷲子にある「ピジョン美和の森」です。

ピジョン美和の森はこちら
http://www.pigeon.co.jp/csr/ikuju/miwa/

植樹・維持経費はピジョンがすべて負担してくれます。

企画に応募すると、ピジョンが私たちに代わって植樹を行ってくれます。この植樹式には毎年5月頃に行われ、参加することもできます。(希望者多数の場合、100家族抽選)

その後、赤ちゃんへ「森の住人票」が届きます。


上の写真が、わが家に届いた記念樹のプレゼントの通知ハガキ。ヒノキの木製ハガキです。

このハガキはバージョンアップしていて、今は赤ちゃんの手形または足形を押せるスペースがついているんですよ。

森のログハウス「すくすくハウス」内の育樹名簿には赤ちゃんの名前とママ・パパからのメッセージが載ります。

出典:https://www.pigeon.co.jp/csr/ikuju/miwa/

植樹された森を訪れることもできます。

子供の成長と共に樹も成長しますから、記念樹は感慨深いプレゼントになりますね。

対象

2021年1月1日~2021年12月31日のあいだに誕生した赤ちゃん

2020年生まれの方も2021年3月末まで応募できます♪

締切

2022年3月31日(木)

応募・詳細はコチラ

http://www.pigeon.co.jp/csr/ikuju/sanka.html

赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ