好きなサイズのおむつ入り特製ボックスなど150名に当たる、ムーニーちゃんお役立ち動画選手権

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます


ムーニーの3つの動画のどれがお気に入り?


みんなの投票でナンバーワンを決定する「お役立ち動画選手権」がまもなく締め切りです。

エントリー動画は次の3つ。
  • なかなか寝てくれないときに。ムーニーちゃんの子守唄
  • グズグズのときに。きらきらぼし
  • おうちの中で元気を発散させたいときに。ムニムニリトミック

投票に参加すると、合計150名にプレゼントが当たりますよ。

インスタグラムとTwitterの両方から応募できます。

プレゼント

ムーニーちゃんハウス賞

ムーニーちゃん&フレンズハウス スペシャルおむつBOX:100名

ダンボールハウスとして楽しめるBOX、希望サイズのおむつ1パック、ムーニーおしりふき やわらか厚手 詰め替え用3パックが入っています。

対象:ナンバーワンに選ばれた動画に投票した方

ムーニーちゃん人形賞

ムーニーちゃん人形:50名

応募締め切り

2020年12月25日(金)23:59まで
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ