【るるぶKids】おでかけ&旅行時のイヤイヤ期エピソード募集。漫画化&お菓子ギフト当たる

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

子どもとお出かけ&旅行情報サイト『るるぶKids』で、おでかけ中や旅行でのイヤイヤ期エピソードを募集しています。




「途方に暮れた経験をみんなで共有して、楽しい思い出&笑える昔話にしてしまおう!」 という想いがこめられた企画とのこと。

選ばれたエピソードは、話題の子育て漫画家さんに漫画化してもらえます。さらに、人気の焼き菓子専門店ギフトのプレゼントも。

お子さんがイヤイヤ期が過ぎている方でも、印象に残っているエピソードがあれば応募OK♪

twitterからハッシュタグをつけて応募できますよ。

特典・賞品(20名)

  • 当選エピソードの漫画化(「るるぶKids」にて配信)
  • 焼菓子専門店『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』のギフト・ブルターニュ クッキーアソルティ



エピソードを漫画にしてくれるのは…!

当選エピソードを描いてくれるのは、SNSなどで子育て漫画を発信している人気の漫画家さん4名です。

そのうちの1人は、むぴーさんです!

当サイトでも新刊プレゼント企画をやらせてもらいました♪


ほか3名の漫画家さんは順次発表されます!

応募締め切り

2020年10月12日(月)まで

詳細はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ