マタニティマーク・ロゼットチャーム毎月500名プレゼント*妊婦フレンズ

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ピジョンが運営する、プレママ&プレパパ応援メディア「妊婦フレンズwithパパ」

LINEアカウントを友だち追加すると、毎月500名にオリジナル「マタニティマークロゼット」チャームを無料プレゼントしています。



「カバンにつけるだけでテンションがあがる、可愛いものをつけて欲しい」という想いを込め、minneの手作り作家さんと一緒に作ったオリジナルデザイン。

たっぷりのフリルと、抑えめカラーのリボンが特徴です。

裏面も可愛いデザインで、マタニティマークを表に出したくないときは裏返すこともできます。

以前はピンク色でしたが、爽やかなブルーに変わりました。


毎月500名なので当選しやすそうですが、人気で応募が多いようです。

(24/2/15締切までは毎月1000名プレゼントでしたが、それでも「当たらない」と感じている方が多かったようなので、より当選しにくくなった感じがするかもしれません)

「ピジョンのマタニティマークのロゼットが欲しいけど当たらない…」という方は、他にもプレゼント企画があるのでチェックしてみてくださいね!

▼こっちのマタニティマークもかわいいですよ♪

対象

妊娠中の方

応募締め切り

2022年2月28日まで→ 2024年2月15日(火)
→2024年12月20日(金)まで!

詳細はこちら


\ おむつポーチや母子手帳ケースなども♪/
赤ちゃんグッズの無料プレゼントまとめ(マタニティから応募OK!)

プレママ無料プレゼント情報


>> もっと見る

新着情報

当サイトのtwitterFacebookInstagramをフォローすると新着情報が届きます♪
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ