コッタ無料パンキット1万人プレゼント。クマさんのちぎりパンが作れる2000円相当の特別キット

t f B! P L


お菓子・パン作りのための通販サイト「cotta(コッタ)」

「手作りパンの楽しさや美味しさを多くの方に体験してほしい」と、自粛期間中に『チョコちぎりパンキット』の無料プレゼントを実施していました。

その人気企画が帰ってきましたよ!

くまさんちぎりパンが作れる「パンキット」が合計1万人に当たる特別キャンペーンがスタートしました。(送料500円は別途発生)

無料パンキットの中身



  1. 18cmスクエア型
  2. 国産小麦の強力粉 200g
  3. ドレッジ
  4. チョコレートペン 1本・ホワイトチョコレートペン 1本
  5. チョコチップ 45g
  6. インスタントドライイースト 3g
  7. レシピカード

繰り返し使える型やパン作りに役立つ道具も付いてきます♪(約2,000円相当)

無料キットの他には、水・塩・砂糖・バター・牛乳・サラダ油 があればOK!

簡単キュート「くまさんちぎりパン」

かわいい見た目にキュン♪としながらも「いや、これは難しいでしょ…」と尻込みしたのですが、吉永麻衣子さんとvivianさんによるレシピと知って、俄然やってみたい気持ちになりました!


『簡単もちもちスティックパン』をはじめ、こどものおやつにもピッタリな手作りパンレシピ本を複数出版している吉永麻衣子さん。

ベビヨリメンバーが作ってみた!
離乳食にもなる吉永さんのパン
\ 

キットでは、チョコチップちぎりパン、チョコチップのパヴェ(四角いパン)なども作ることができます。

当選確率は?

前回の第1弾でも当選数は1万名。このときは11万名を超える応募がありました。応募できるのは新規会員のみで、すでに会員登録を済ませていた場合には対象外でした。

単純に計算すると、応募した11人のうち1人には無料キットが当たっていることになります。かなり高い当選確率だったと言えるでしょう。

今回の第2弾では、新規会員と既存会員の両方が応募可能になりました。

2020年8月末時点で、cottaの会員数は100万人を超えています。

関東・関⻄エリアでのテレビコマーシャルも放映予定なので、cottaを初めて知って応募する人も増えることでしょう。

前回よりも簡単には当たらなそうですが…

このキャンペーンでは全部で4回の締め切りがあります。

日がたつごとに新しい会員は増えますし、キャンペーンの認知も進みますから、なるべく早く応募したほうが当選確率は高そうですね!

応募締め切り

2020年10月21日(水)まで(抽選チャンスは計4回)

※一度当選した後は、その後の抽選の対象外

応募・詳細はこちら

無料パンキット | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】
※応募にはcotta会員登録(無料)が必要です。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログ アーカイブ

新着・更新記事

イベント一覧

開催中・間近イベント

他サイト新着記事

新着情報 配信中!

twitter facebook instagram



サイトの新着情報がリアルタイムで届きます。SNSだけのミニお役立ち情報も♪

友だち追加
新着&更新情報をまとめてお届けします。(不定期・月1〜2回程度)

新着レポート

>> もっと見る

ブログ内検索


掲載希望やママフェスタ登録はこちら

QooQ