プレママのためのおくるみタッチケアワークショップ(ベビヨリ限定特典あり)*

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
新生児期から活用できる<おくるみ> の使い方やママと赤ちゃんのタッチケアの実践を学べるイベント。

実際のレッスンの様子

赤ちゃんをおくるみで優しくくるみ、お腹の中と同じ安心感で心地よい眠りに誘うおくるみタッチケア。

  • 新生児の赤ちゃんと過ごす毎日
  • おくるみってどういうもの?
  • 赤ちゃんをおくるみでくるんでみよう
  • 生まれたらすぐできる赤ちゃんへのタッチケア

赤ちゃんの人形を使って学べます!

参加者には、ロイヤルファミリー御用達・エイデンアンドアネイのおくるみ(ピンク系またはブルー系を選べます)をプレゼント。

今回のレッスン講師・滝本さやか先生は、4歳と2歳の姉妹を育てるママでもあります。

ママ視点からのこだわりなどをお伺いしたインタビュー記事はこちら
楽しく癒しを感じてもらいたい。タッチケア&ベビーマッサージ講師・滝本さやか先生の想い

ベビヨリ読者だけの特典

産後のベビーマッサージクラス1000円オフチケットをプレゼント

開催日

2020年2月25日(火曜日)
午前10時スタート
または
午後13時スタート

参加費用

5000円(エイデンアンドアネイおくるみ付き)

対象

妊婦さん(男性参加NG)

※会場の関係により、今回は妊婦さんのみ。同伴者がいる場合には別日程にて参加可能。

5名限定

場所

リコマコおうち教室(神奈川県横浜市鶴見区鶴見1-6)

最寄り駅

京急花月園前駅より徒歩5分

主催

RTA指定スクールリコマコ

詳細・お申し込み


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

特典付きのマタニティセミナー情報まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ