東武動物園どうぶつ大使ベビーモデル&キッズモデル募集

t f B! P L
動物を写真で宣伝し、来場するお客さんを楽しませる「どうぶつ大使」になってくれるお子さんを募集中です。


一次審査を通過すると撮影会に参加できます。

撮影会に参加したベビー&キッズ全員が、WEBどうぶつ大使として認定されます。

園内に設置されるサイネージで公開される予定ですよ。

キッズ時計とは

かわいい赤ちゃんやこども達が時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービスです。

これまでに、ディズニー映画作品やバンダイをはじめ、人気アーティスト、大手レコード会社とのコラボレーション、おむつモデルなど、いろいろなテーマ企画が行われています。



当選すると、プロカメラマンが無料で撮影してくれます。(※動物園への施設入場料が別途かかります)

当選確率が高いので、モデルを目指す子ども達だけでなく、成長記念を残したい方にも人気があります。

5家族に体当たりインタビュー!

「ロケーション撮影では、子供のより自然な表情が写真に残る」「家族写真も撮れて記念になった」「おでかけイベントとしても楽しい」などの声がありました。リピーター率も高め。

グランプリは動物園内のパネルモデルに

撮影会の参加者全員が、WEBどうぶつ大使として認定されるのですが、そのうちの10組がパネルモデルとして選ばれます。

※今回のグランプリは、キッズ時計の商品を購入した方の中から選ばれます。

応募期間

2020年3月24日(火)23時59分まで

対象年齢

0~12歳までのお子さん

おすすめポイント

手に持つボードは手作りできる

ボードは、自分たちで手作りできます。→ ボードの描き方について

【Myどうぶつ言葉を考えよう】
10種類の中から好きな動物を選んで、オリジナルの言葉を考えてみてください。

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータや写真として購入できます。

例)フォトデータ:プロカメラマン撮影データ(30〜40カット)+雑誌KIDS-TOKEI 計14,800円(税込)

「写真スタジオなどの記念撮影よりも安い」と感じて購入する方が多いようです。

※この企画では、時計の公開と無料ダウンロードサービスはありません。

おばあちゃん、おじいちゃんも一緒に

きれいに撮れた写真をもらうのも嬉しいけれど、撮っている姿を見るのはまた別の楽しさ!みたいですね。

ママやパパだけでなく、親子3世代で撮影会を楽しむ姿もよく見られるそうです。キッズ時計さんからは「大歓迎です!」とのことでした。

撮影場所

東武動物公園
〒345-0831 埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110


モデル事務所に登録済みでも参加OK

あらかじめ、事務所に確認したほうが良いようです。

スカウトのチャンス?!

「キラッと光る才能を探したい!」と、有名タレントや俳優、モデルを世に送り出している大手芸能事務所のスカウトマンが、キッズ時計の撮影会に見学に来ているそう。

キッズ時計のイメージモデルに選ばれると、全国のアパレルや芸能事務所から問い合わせがくることもめずらしくないのだとか。

撮影会の様子がわかる記事はこちら
キッズ時計の撮影会は楽しみ方いろいろ。生後4ヶ月ベビーから4歳児さんまで取材&インタビュー

応募・詳細はコチラ



※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

▽他の募集を探したい方はこちら▽
キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

その他の募集


スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログ アーカイブ

新着・更新記事

イベント一覧

他サイト新着記事

新着情報 配信中!

twitter facebook instagram



サイトの新着情報がリアルタイムで届きます。SNSだけのミニお役立ち情報も♪

友だち追加
新着&更新情報をまとめてお届けします。(不定期・月1〜2回程度)

新着レポート

>> もっと見る

ブログ内検索


掲載希望やママフェスタ登録はこちら

QooQ