ゼクシィBaby「赤ちゃんが生まれたら読む本」無料プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ゼクシィBaby会員の妊婦さん向けに配布されている、産後に役立つ情報が詰まった一冊です。

赤ちゃんが生まれる頃(出産前後)に自宅に届きます。

【生まれたその日から1歳頃まで役立つ保存版】がテーマ。


話題にもなっていた「妊婦のための本」に引き続き、無料とは思えないボリューム。フルカラー・192ページ。測ってみたら厚み約1センチありました。

見本誌を頂いたので、中身をかんたんにご紹介します。

\ ベビヨリ編集部が聞きました!/
ゼクシィBaby『妊婦のための本』『赤ちゃんが生まれたら読む本』インタビュー

内容

赤ちゃんの発育・発達 完全ガイド

生後0ヶ月〜1歳まで、赤ちゃんの体と心がどう育っていくのかがわかります。先輩ママやパパたちが、その時々に行った、記念撮影やおでかけなどの暮らしのイベントも掲載されています。産後の予定を立てるのにも役立ちそう。



無理なく、負担なく、ママにも赤ちゃんにも「やさしい離乳食カレンダー」



おかゆの作り方や、食材ごとの食べさせ方なども載っています。

ベビーと一緒のおでかけスタイル


先輩ママたちのバッグの中身が見られます。普段のおでかけから、週末旅行、お泊まり旅行などのシーン別に紹介。

暮らしを楽しむ 赤ちゃんのいるお家

赤ちゃんの快適さはもちろん、ママたちも「好き」を忘れない室内づくりを紹介しています。


サンプルのおまけ付き


ママ&キッズのベビーミルキーローションのサンプルが一つ付いています。

特集は全部で13コンテンツ

「母乳お悩み相談室」や「沐浴・お風呂・スキンケア HOW TOガイド」「今こそ子育てシェアを始めよう」など。

無料雑誌とは思えない読み応えです。


ゼクシィBaby登録済みの妊婦さんは、出産前後に自宅に届くので、ぜひお楽しみに♪

未登録の妊婦さんは、下記の「詳細はこちら」のリンクをご覧ください。

対象

妊娠中の方
(国内在住の方)

※ゼクシィBabyへの会員登録、出産予定日の登録、メルマガ受信が必要です。

詳細はこちら


先輩ママのような温かさでサポート!『ゼクシィBaby』

赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ