ピジョン製品「マグマグ」プレゼント&SNSモニター募集(50名)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

マグマグは、赤ちゃんの成長に合わせて、4つのステップで「飲む」を楽しくサポートするトレーニングカップ。

by いらすとや

4つの種類があります。

赤ちゃんが自分でマグを持てるようになる生後3ヵ月頃からはマグマグベビー。

ピジョン マグマグベビー

ピジョンが、赤ちゃんの生後100日を迎える方・50名を募集中です。

モニターさんには、マグマグ ベビーや飲み口などをセットにしてプレゼント。

プレゼント内容

マグマグ ベビー

飲み口は、ピジョン母乳実感哺乳びんと同じ乳首。普段使っているニプルもつけられます。

マグマグ スパウト(飲み口)

マグマグカップ用の飲み口。赤ちゃんが乳首以外の飲み口に慣れるステップにぴったりの形状です。
使用目安時期:5ヵ月頃~

ペットボトル飲料 ベビー麦茶 500ml

赤ちゃんにも飲みやすい、苦味の少ないマイルドな麦茶。
使用目安時期:0ヵ月頃~

活動内容

生後100日をマグマグと一緒にお祝いしている赤ちゃんの写真を、InstagramやTwitterで投稿します。

生後5ヵ月頃に、飲み口をマグマグスパウトにステップアップした赤ちゃんの成長の様子をレポート。

SNSに公開した写真やレポートをピジョンのレポートフォームに入力。
写真は、ピジョンのWebサイトで紹介される可能性もあるそうです。

対象

生後すぐ〜100日を迎えるお子さんの保護者の方
マグマグデビューを考えている方

応募締め切り

2019年7月16日(火) 10:00

詳細はこちら

https://pigeon.info/campaign/detail-a9acff6c97ae0a58.html


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ