0才からの演劇あそび『TACChi』の新作ツアー公演

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

生活と地続きな場にて演劇作品を制作・発表している【くロひげ】

昨年度好評だった演目がパワーアップ。0歳〜未就学児を対象にした体験型演『TACChi』の新作ツアーが神奈川県下にて開催されます。

by いらすとや

TACChi 0才からの演劇あそび「泣き虫の海編」

音を聴いたり、身体を動かしたり、さわってみたり…子どもも、大人も、演劇であそんじゃおう!

0才から大人まで楽しめる、多彩なパフォーマンス

音楽やダンス、人形劇など様々な演劇パフォーマンスが楽しめるほか、音や光の演出、さまざまな触り心地の素材を使った遊びなど、ねんね期の赤ちゃんでも楽しめるイベントです。

じっとしていられなくても大丈夫、自由に演劇と触れ合えます

会場全体がそのままステージに…!

目の前を俳優がすり抜け、いたるところでパフォーマンスが行われます。ねころんだままでも、一緒に動き回っても大丈夫。観ていたつもりが、気づいた時には出演者…!?なんてことも。

こどもに合わせて選べます

お子さんの発達やお好みに合わせたコースが用意されています。(各回とも演目は同じ)

  • 11:00(受付開始10:30)ねんね~よちよちコース
  • 14:00(受付開始13:30)てくてくコース 
  • 16:00(受付開始15:30)ごちゃまぜコース(11/22のみ)


お客様の声(前回公演より)

「0歳の息子にはまだ演劇は難しいかなと思いながらやってきましたが、1時間ずっと
機嫌よく参加していて、びっくりさせられました」(0才11ヶ月)

「不思議な空間(音と光と闇もあり…)で大人も楽しめました」(2才・4才)

開催日・場所

アトリエHIGESO(神奈川県横浜市旭区さちが丘) 

相鉄本線 二俣川駅から徒歩11分

7/14(日)11:00/14:00 ☆プレ公演
10/12(土) 11:00/14:00

泉区民文化センター テアトルフォンテ リハーサル室

相鉄いずみ野線 いずみ中央駅から徒歩1分

7/27(土) 11:00/14:00

磯子区民文化センター 杉田劇場 リハーサル室 

JR・シーサイドライン 新杉田駅から徒歩3分

8/7(水) 11:00/14:00

戸塚区民文化センター さくらプラザ リハーサル室 

JR・市営地下鉄 戸塚駅直結

8/21(水) 11:00/14:00

大和市文化創造拠点 シリウス マルチスペース 

小田急江ノ島線・相鉄本線 大和駅から徒歩3分

11/22(金) 11:00/14:00/16:00

参加費用

親子券 2,000円(大人1人、子ども1人のセット)追加子ども券 
500円/人、追加大人券 1,000円/人

※7月14日はプレ公演につき、大人も子どもも、一律500円/人

対象

0歳~未就学児の子どもとその保護者

どの会場も、授乳・おむつ替えスペースがあります。

主催

くロひげ(kurohige)
http://kuro-hige.com/index.html

神奈川県文化芸術活動団体事業補助金対象事業

詳細・お申し込み

http://kuro-hige.com/next.html

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ