たまひよファミリーパーク2019 in 大阪、無料招待

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

妊婦さんカップル&ベビーファミリー向けの人気イベント

これから出産を迎える女性の妊娠生活、そして子育てファミリーの育児生活をもっと楽しくしたい、という願いが込められた、ベネッセコーポレーションのイベントです。

by いらすとや

会場にはたくさんの出展企業のブースがあり、妊娠・子育てライフに役立つグッズ・サービスの紹介を行っています。

体験&参加型の楽しいプログラムもありますよ。 

ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王や、育児真っ最中のりゅうちぇるなど、スペシャルゲストも登場。

たまひよ親子手形

赤ちゃんのちっちゃい手の記録を残せるブースです。ママやパパも一緒に手形を押せます。

私も毎年、こどもの手形を残していますが、こんなに小さかったんだな~と、大切な思い出グッズの一つになっています。おすすめですよ♪

過去記事 成長記録のため、赤ちゃんの手形足型を残しています

たまひよ学級

普段なかなか聞くことのできない専門家の講座を開催。

過去には、ママと赤ちゃんのためのスキンケア、パパ向けのクッキング教室、教育費のセミナーなど様々な講座がありました。

妊婦さんに嬉しい企画

胎児人形抱っこ体験コーナー

妊娠月齢と同じ大きさと重さでできた羊毛フエルト製の胎児人形を抱っこできます。おなかの赤ちゃんを実感できるとパパにも好評。

マタニティヨガ(抽選)

妊娠中の腰痛などを解消するプログラムを、おうちでも簡単にできる方法で学べます。

マタニティベリーペイント

妊婦さんのおなかに絵を描くベリーペイント。妊娠期の記念として残す方が増えてきました。※このプログラムは有料です。

その他

  • たまちゃんひよちゃん撮影会
  • 「たまごクラブ」「ひよこクラブ」の表紙モデルになれちゃう!?【なりきり表紙体験】
  • たまひよドアノブプレート作り
  • 赤ちゃんスーパーはいはい競走

しまじろうスペシャルダンスショーなどのステージプログラムも楽しめますよ。

40以上の出展ブースでは、お役立ち情報を手に入れられるだけでなく、サンプル配布や試食・試飲ができるコーナーも。

おみやげ、抽選会

来場するだけでプレゼントがもらえます。中身はまだ秘密…?

午後14時以降(予定)の来場でもうひとつプレゼント。

豪華な景品のある大抽選会が今回も開催されると思います!

開催日

2019.3.10
10時~18時(予定)

対象

妊婦さん、子育てママ。カップルや、ファミリーで、お友達とご一緒に、一人での参加もOK。

参加費用

入場無料 ※参加登録が必要

場所

インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102)

最寄り駅

コスモスクエア駅 徒歩約9分
トレードセンター前駅 徒歩約8分
中ふ頭駅 徒歩約5分

主催

ベネッセコーポレーション

詳細・お申し込み

スマートフォン
http://lifesmile.jp/sp/tama/tamahiyopark/
パソコン
http://lifesmile.jp/pc/tama/tamahiyopark/

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ