オトクなお礼品は早めのうちに。ベビー服ブランド・niiuの新チャレンジ!

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

「シンプルだけど、ちょっと違う。オシャレなママが納得するベビー服」がコンセプトの、ベビー服ブランド【niiu】

ひよこクラブやBaby-mo(ベビモ)などの人気育児情報誌にも取り上げられました。


一押しのかぼちゃパンツは「配色が絶妙でかわいい」「オムツが透けなくてうれしい」と、おしゃれママ達から絶賛。

ベビヨリが銀座で開催したフォトイベントでも貸し衣裳として使わせてもらったところ、参加者の皆様からも大好評でした。

撮影モデルや試着モデル募集の際には、ベビヨリ読者さんからも採用されました(^^)

今回、新作トップス開発の支援者を募る、クラウドファンディングをスタート。

おしゃれママ大絶賛のベビーかぼちゃパンツに合う【新作トップス】を作りたい!|campfire

ママ達の想いを汲んだプロジェクトを盛り上げたくて、ベビヨリでは応援キャンペーンを開催します。抽選でamazonギフト券500円分をプレゼント。参加方法はコチラ

また、paypalでは支援時に使える300円クーポンを配布中です。

niiuが生まれた背景

「ベビー服って、赤・青・黄みたいな原色しかないの?」
「いまだにくまさんのアップリケ?」
といった、ベビー服市場への違和感の声がきっかけ。

おしゃれ女子が納得できるベビー服を。

着心地や安全性にもこだわり、
オシャレも機能性も妥協しない商品作りをしています。

新作は、男女兼用のドレスワンピ

お呼ばれや食事会などのシーンにも似合う、ドレッシーかつシックなデザインです。


おしゃれなだけではなく、機能性もバッチリ!
  • Girl&Boy兼用
  • 通年(季節問わず)着られる
  • ボタンなしの脇ゴム入りで脱ぎ着が楽チン
  • 8ヶ月〜2歳過ぎ(身長70〜85cm程度)まで長く着られる
  • 家で洗濯できて、シワにもならない

一度は中国の縫製工場での量産を試みていたものの、アクシデントにより中断。気持ちを新たに、生産拠点を日本に戻しての再チャレンジなのです。

うれしい選べるお礼品

ママ達の「ほしい!」を叶えるブランドの支援をしながら、リターンも受け取れます。

カラーも選べますよ〜♪

1000円の支援

非売品のスウェットパンツ
グレーなど、5種類から選べます。

1500円の支援

スタイ(定価2500円)
3種類から選べます。

ネットショップでも販売中!
スタイ | niiu -ニウ-

2000円の支援

8ヶ月〜2歳過ぎまでワンサイズのまま長く着られる、かぼちゃパンツ(定価2200円)
6種類から選べます。

ネットショップでも販売中です。
かぼちゃパンツ | niiu -ニウ-

それぞれ限りがありますので、
好みのものはお早めに♪

この他に、500円の支援(進捗報告メール)や、5000円(報告会)などの支援も可能です。

また、お礼品は、別住所に配送可能なのでギフトとしても。

さらにオトク
支払い方法のひとつ、paypalでは300円クーポンを配布中です。
https://camp-fire.jp/paypal

ベビヨリの想い

私達の本当のニーズに合う商品やサービスが、世の中にどれだけあるでしょうか?

ここがイマイチ、と思いながらも選んでいるものって、けっこうありますよね。

商品化の前の段階から選ぶ意思を示すことで、

暮らしに本当に合ったもの・使いやすいものが増えていくのではないか…

そう思っています。

クラウドファンディングの仕組みを使えば、ママたち自身が思いついたアイデアから始めることもできます。

妊婦さんやママの気持ちに応える企業やプロジェクトが、どんどん増えていってほしいし、盛り上がってほしい。

プロジェクトに参加してくれた方を、ベビヨリから応援させていただくことにしました!

ベビヨリ読者さんの支援者が5名集まったら抽選で1名にamazonギフト500円分、10名以上集まったら2名にamazonギフト500円分を抽選プレゼントいたします。

参加方法

支援の申し込み時に「応援コメント」欄または備考欄に「ベビヨリを見て参加」など記入してください。

※ギフト券の抽選プレゼントはメールにてお送りします。
※当選決定は4月以降を予定しています。

現在、ベビヨリから7名の方が支援してくれています。(3月7日時点)

プロジェクト終了日

2019年3月31日

※目標金額を達成した場合にのみ、集まった金額がファンディングされます。目標金額を達成しない場合には返金されます。

詳細はこちら


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ