水曜日

ベビヨリ・サポーターズとは?


ワクワクふうせんシートの記事を見た友だちから、「ベビヨリ・サポーターズって何?」と聞かれました。


記事はこちら
夢ふくらむ♪ワクワクふうせんシート無料ダウンロード

今までもちょこちょこと活動してもらっていた、サポーターズ。(団体活動の時にはサポーターズクラブと表記することもあります)

読者の方向けにきちんと説明したことはなかったかも?と思いまして、この機会にご紹介いたします。

ベビヨリ・サポーターズとは、ママたちにより楽しく生きてもらいたい人たちの集まりです。

「赤ちゃんと一緒に人生を楽しみたい」

そんな気持ちで私はベビヨリの運営を始めました。

最初はひとりだったのですが、

活動を知った友人や知人から「私も何か、できないかな?」と声をかけてもらうようになりました。

そういう方たちが、ベビヨリの活動を支えるサポーターズとして協力してくれて、

撮影イベントの開催やリトル・ママフェスタ出展など、インターネット上にとどまらず様々な企画を行っています。


「まわりのママ達にも役立つ情報を教えてあげたい」
「今はもう自分の子供は大きくなったけど、新米ママたちを応援したい」
「子供はいないけど、私もママたちの力になりたい」

ママたちを応援したい気持ちを胸にあたためている方は、みなさん、ベビヨリ・サポーターズです。

Twitterやfacebook、Instagramなどでベビヨリの情報をシェアしてくれる方はもちろん、

ママ友と会った時にベビヨリのことを話してくださる方もサポーターさんだと考えていて、大変感謝しています。

みなさんからの「ママを応援したい」という想いを力にして、これからもベビヨリを運営していきます。

いつもありがとうございます!

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事