キューピー泡アートコンテスト。世界にひとつ我が子の写真入りボトル&ひよこクラブ掲載のチャンス

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

石鹸をよく泡立てたフワフワ泡で作る泡アート。

「子どもがお風呂でごきげんになった~」というママやパパの声もあり、お風呂タイムが楽しくなるのに一役買ってくれるとか?!

by いらすとや

そういえば我が家も泡風呂したな〜

この泡アートに挑戦するキャンペーンを、『キューピー ベビーシリーズ』が開催中です。

「赤ちゃんの泡アート」をテーマにした写真をインスタグラムで投稿すると、わが子の写真入りオリジナルボトルが抽選で100名に当たります。

※空ボトルのみ(2本)が届きます。キューピーベビーシリーズ〈詰替用〉を入れて使用します。

さらに、10月号の「ひよこクラブ」『牛乳石鹸共進社』の広告ページに、写真掲載のダブルチャンスもあります。

対象となるこどもの年齢は(現時点では)はっきり決まっていないようです。「赤ちゃん」と表現できる子であれば良さそうです。

応募の流れ

Instagram キューピーベビーシリーズ公式 アカウント「@kewpiebabycp」をフォロー。

「赤ちゃんの泡アート」をテーマにした写真を撮る。

Instagramで「#キューピーベビーヘア #牛乳石鹸」 を付けて 写真を投稿

応募締め切り

2018年8月31日まで

詳細はこちら

https://www.kewpie-baby.jp/bc2018/


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ