木曜日

赤ちゃんモデルやってみたい方におすすめ募集3選


最近では、タレント事務所に所属しなくても、モデル体験ができるようになりました。

by いらすとや

赤ちゃんモデルの一般公募はたくさんありますが、その中からオススメをピックアップしてご紹介します。

選んだポイント

  • 記念や思い出になる
  • 費用がかからない(無料)
  • プロカメラマンが撮影してくれる

雑誌『ひよこクラブ』


ひよこクラブ 2018年 08月号 [雑誌]

書店で見かけるのはもちろん、購読している方も多いでしょうね♪

表紙をはじめ、本誌のいろいろなコーナーでの募集があります。

締め切りはありません。いつでも応募できます。

以下にピックアップしました。

「ひよこクラブ」読者モデル係

表紙をはじめ、「ひよこクラブ」内のいろんな企画に登場してくれる赤ちゃんを募集中。

生後0カ月~2才が対象。

すくすく成長日記係(ひよこクラブ)係

大人気企画「成長日記」

レギュラーベビーちゃんをサポートする「飛び入りちゃん」コーナーもあります。

0カ月~1才4カ月までの赤ちゃんが対象です。

「1才2才のひよこクラブ」読者モデル係

表紙をはじめ、本誌の企画に登場してくれる赤ちゃん・お子さんを募集中。

1歳〜2歳が対象です。

赤ちゃんモデルの応募・詳細はこちら

https://st.benesse.ne.jp/bosyu/h_bosyu.html

雑誌『Baby-mo(ベビモ)』


Baby-mo(ベビモ) 2018年夏秋号

こちらも本屋さんでおなじみのママ雑誌。

インターネット上から応募できます。

「ベビーモデル募集」となっていますが、4歳ぐらいまでのキッズもエントリーできます。

表紙モデルオーディションの特集が組まれることもあります。

締め切りはありません。いつでも応募できます。

赤ちゃんモデルの応募・詳細はこちら

Baby-moベビモ赤ちゃんモデル

どんな風に選ばれるの?
ベビモ表紙の赤ちゃんモデルオーディションの裏側

アカチャンホンポ冊子

店頭で配布されているフリーペーパー「ach」の表紙または冊子に掲載されます。

撮影会が、全国のアカチャンホンポ店舗で定期的に行われているんです。

無料で参加できます。対象年齢は0歳から5歳まで。

現在募集中
【3ヶ月~5歳】アカチャンホンポ表紙撮影会モデル募集2018(幕張)

赤ちゃんモデルの応募・詳細はこちら

https://ach-navi.com/model/

その他の雑誌の赤ちゃんモデル

次の子育て情報誌も、モデルさんを一般募集しています。


フリーペーパーや子育てサイトでも、ベビーモデル・キッズモデルを募集していますし、ベビー服ブランドやショップ、おもちゃメーカーなども募っています。

さらに他の募集を見たい方はこちら
赤ちゃんモデル募集カレンダー2018年

NHK「いないいないばぁ!」等の番組

テレビの前で音楽とともに体を動かす我が子を見ると「ワンワンに会わせてあげたいな〜喜ぶだろうな〜」という気持ちになるの、よくわかります。

残念ながら、こちらは一般公募されていません…

写真などの静止ではなく動きがあるため、レッスンを受けていないと収録が難しいそうなんですね。

また、おむつモデルも一般公募は少ないので、これらに出演したい方はモデル事務所へ入るのが近道かと思います。

テアトルアカデミーの無料オーディションは、いつものお出かけ感覚で気軽に受けられました。

詳しくはこちら


向き不向きを見極めるにも一役買ってくれます。
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事