おふろタイムを楽にするフォトジェニックな沐浴マット「ブルーミングバス」モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

メーカーがモニターさんを募集中です。

by いらすとや

ママやパパの肩や腰に負担がかかってしまう新生児期の沐浴。

立って沐浴させてあげるのが一番ラク!なんだそう。

でも、シンクに敷くタイプの沐浴マットは安定させるのが難しいことも…

かわいいお花が咲いたような形の【ブルーミングバス】と【ブルーミングバスLotus(ロータス)】


リトルプリンセス ブルーミングバス

シンクに置いて赤ちゃんをやさしく包み込む沐浴マットです。

厚みがあるしっかりとした素材でクッション性も抜群。

沐浴マットとして使用しなくなった後は、おむつ替えマットやプレイマット、お昼寝マットなど色々な使い方ができるのも魅力ですね。
モニター後、商品はそのままプレゼント。

応募資格

  • 年齢(月齢)が0歳以上で沐浴時期のお子さまがいる方(出産予定の方も応募可能)
  • 自分のブログをお持ちの方
  • 使用体験をブログにてレポートできる方
Instagram(インスタグラム)やfacebook(フェイスブック)などのSNSで積極的にアピールができるかた、大歓迎だそうですよ。

応募締め切り

2017年12月1日(金)まで 

詳細はこちら

https://monipla.jp/littlepr/bloomingbathmonipura/

関連記事

赤ちゃんの沐浴には、折りたためるベビーバス「フレキシバス」使ってます
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ